げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの思い

<<   作成日時 : 2009/06/27 15:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

この間から 忌野清志郎さん、三沢光晴さん、ファラ・フォーセットさん・・・そして、マイケル・ジャクソンさん・・と立て続けに著名な方々がお亡くなりになっている。

中でもマイケルの死は世界中の人達が涙し、彼の死を悼んでいる。

ジャクソンファイブ時代からの類稀なる才能に満ち溢れたダンスと歌声に誰もが魅了された。

「ビリージーン」「ビートイット」「スリラー」などのダンサフルな曲もしかり、「ウイ・アー・ザ・ワールド」「ヒール・ザ・ワールド」などの世界平和を訴えたバラードなど様々な曲で人々の心を魅了してきた。

まさに彼はキング・オブ・ポップの名にふさわしい人物と言えるだろう。

素晴らしい才能と供に永遠の人となった彼のご冥福を心よりお祈りいたします。




昨日の衝撃的なニュースから一夜明けた今日、母ちゃんは元気がない。

いろいろ考えることがあり、心がすっかり疲れてしまっている。


なぜかって言うと、人の心と言うものはとても難しいものなんだと考えさせられる出来事があったからだ。

人にはそれぞれの思いがあり、自分の思いをわかってもらおうと押し付けてばかりいてはいけない。

それだと単なる一方通行な思いだけになってしまう。

それがわかっているのに、人はなぜ、自分の思いだけを相手にぶつけるのか・・・。

相手の事を理解しようとしてもできないこともあり、自分の事を理解してもらおうとしてもわかってもらえないこともある。

そして、相手にわかってもらおうとすればするほど、相手を傷つけてしまうこともある。

それとは逆に自分も傷つけられることもある。

そうやってお互い傷つき、傷つけあいながら成長もしていけるのだろうけど、なかなか前に進むことができない時もあり、今、母ちゃんは立ち止まったまま動けないでいる。


母ちゃん、泣くな!!

今は前に進めなくてもいつかきっと前に進める時が来るから・・・。

頑張れ、母ちゃん!!(;_;)




        昔、小さかった頃に観た一匹のネズミと少年との交流を
        描いた映画の主題歌でもあった「ベンのテーマ」と言う曲です。

        母ちゃんの大好きな曲でもあります。
        良かったら聴いてみてくださいね(*^_^*)

        ジャクソンファイブ時代のマイケルが歌っています♪
        
           

         携帯さんは コチラ♪




             いろんな思いが人を成長させるんだね!

           久しぶりにたくさん泣いた母ちゃんに「頑張れよ!」の
           ポチ♪をひとつお願いします(;_;)

                人気ブログランキングへ

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



             いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

           今日は申し訳ありませんがコメント欄は
           閉じさせていただきます。

           たくさん泣いたらスッキリサッパリ元気になりますので 
           ご心配なく(*^。^*)

           いつにもまして重たい記事ですみません(^_^;)

           今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)


          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【清志郎さん】についてサーチエンジンで検索してみると
清志郎さん に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2009/06/27 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
それぞれの思い げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる