げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都のおみやプレゼント企画〜〜!!

<<   作成日時 : 2009/08/11 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

さてさて皆様、お楽しみの恒例、京都のおみやをブログをご覧の皆様 (3名様) にプレゼントさせていただきます♪

名付けて 「日頃の感謝を込めて京都のおみやプレゼント〜〜!」

・・・・・そのまんまやないかい( ̄∇ ̄;)

今回は過去2回の失敗を踏まえ、見事なまでに 「ザ・京都」的なおみやを厳選してまいりました!



「嗚呼、京都に行ってみたいどす〜」

「京都の匂いを嗅いでみたいどす〜」

と思われた方はどしどしご応募くださいませ!!


尚、ご応募が多数の場合は、抽選とさせていただきます (。-人-。)


ご応募方法は↓のコメント欄に 「京都のおみや欲しいどす♪」 と一言添えてご応募くださいませ♪


初めての方もそうでない方も遠慮なさらず、ふるってご応募くださいますようお待ち申しております(・∀・)




           京都へ帰る途中、大津のおっちゃんとこへ寄りました♪

画像



           おっちゃんとこのルリちゃん。
           おいらと同じ8月生まれでもうすぐ10歳になります♪

画像



           遠くで多分鳴ってるであろう雷のゴロゴロさんが
           怖くてビビッてるルリちゃん( ̄∀ ̄)

画像



            なんも怖いことあらへんがな・・・なおいら。

画像





          プレゼントの締め切りは来週の水曜日(19日)までと
          させていただきます(・ω・)




          お土産を選んでたらやたらと馴れ馴れしく話しかけてきた
          お土産売り場のおっちゃんに「微妙なもの売るな〜!」の
          ポチ♪をひとつお願いします( ̄ω ̄)

                人気ブログランキングへ

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大津のおじさんも喜ばれたでしょうね〜

京都のおみやプレゼント応募します!
当たると良いな〜(*^_^*)
かざふ
2009/08/11 17:41
(*´∇`)ノ才 力 工└|一☆.。.:*

京都のおみや、欲しいどす・・・

楽しい夏休み、良かったどす
みゆ
2009/08/11 19:03
お地蔵さんお帰りなさ〜い♪
のんびりできて、楽しんでこられたようでよかったです。
でも私、お地蔵さんがお帰りになるまでに和んこ堂の記事を書くつもりだったのにまだだ・・・
明日は書くぞ!!!

「京都のおみや欲しいどす♪」 お願いします
ちょろ
URL
2009/08/11 21:00
ルリちゃん、かわいい〜〜〜^^
優し〜い顔してますね
雷怖くてしがみついてる足が笑えました^m^
うちのみたいにお漏らしじゃなくて、こういう恐がり方いいな^^

はーい、「ザ・京都」的なおみや、応募しま〜す。
よろちくび(笑
うめこぶちゃ
2009/08/11 21:29
お地蔵さん!お帰りなさ〜い!
長旅ご苦労さんドス!
いい時期に同窓会があるんですね

会社勤めの、遠方にいる人はやっと休みになった
とたんに、すぐに、京都帰らなきゃ!
いけませんね
でもお疲れさんドス
楽しんでこられて良かったですね

「京都のおみや欲しいどす〜」お願いします! 
kuchan mama
2009/08/12 04:36
お帰りなさぁ〜〜〜い!!少しは休んでくださいネなんて、追加注文で休めないか????
ルリちゃん、怖くてペト♪はカワイイですね〜〜
今は亡きモモちゃんは、雷が鳴ると、怖くて空に向かって番犬してました(笑)

ちょっと参加させてくださいませ・・・
「京都のおみや欲しいどす〜〜〜」♪
まめまま
URL
2009/08/12 09:18
お地蔵さん♪元太君&パパさん♪
おかえりなさ〜い♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
お母さんやお兄さんたちの優しさ溢れてるね
よかったね〜ゆっくり出来たみたいですね。
ルリちゃんの抱っこかわいいね〜

「京都のおみや欲しいどす♪」参加お願いしま〜す!!
匂いを嗅いでみたいだす!

空港の商品追加よかったね〜☆また忙しくなるけど パワーで残暑乗り切ってくださいなっ^^
さくらん
2009/08/12 10:20
こんにちは〜

おかえりなさ〜い!
楽しんできましたか?
京都は良いよね〜大好きなんです。
ブロ友さんは京都市左京区にお住まいなんですよ。
2年前に会った時は、芦屋、大阪とお友達に会えました。
ここしばらく体調が思うようでないから、行けないなぁ〜(~_~;)

おっちゃんの所にも寄ったんだ。
元太ちゃんも楽しんできましたね〜良かったね〜

「京都のおみや欲しいどす♪」参加させてくださ〜い!

お仕事も順調に注文があって良かったですね〜
忙しくなりますが、お体を労わりながら、ガンバ!
ikuko
URL
2009/08/12 15:12
遅れましたが、お母ちゃん、お帰りどすぅ〜〜〜♪
それに、小松空港からの追加注文、おめでとうどすぅ〜〜〜♪
ゆっくり静養できて良かったですね。
ハプニングな無し?(笑)

さて、またまた勿論、「京都のおみや欲しいどす♪」に参加させて下さい(^^ゞ
抽選発表を楽しみにしています(^^)
りん子
2009/08/12 15:55
お地蔵さん、お帰りなさい
楽しいお休みでしたね
おみやプレゼントですか!
またグッドなタイミングで来てしまいましたf^_^;
すみません
Γ京都のおみや欲しいどす〜♪」
お願いしますm(__)m
きょっぴー
2009/08/13 01:55
お帰りなさぁい! 帰省中、楽しく過ごせたようですね。 温かい家族に迎えられるって幸せですよね。
小松空港からの追加注文おめでとうございます。お地蔵さんの心がお客様に伝わったんでしょうね! で、ネット販売はいつ?? なぁんて(そう急かすなって…)
あっ、「京都のおみや欲しいどす♪」元太たん、りくたん当ててねぇ〜♪
黒柴りくママ
2009/08/13 08:33
カミナリごろごろにびびるルリちゃん、かわいおすな。今頃作品作りに集中中かな?
えへ。最高にくじ運悪いけれど、応募しなくちゃ外れないからのう(笑)。京都のおみや欲しいどす♪だす。あんじょう、おたのもうしますwえ〜。
うらりー
URL
2009/08/13 16:05
気が利いたコメントはないけど
お言葉に甘えて遠慮なく

「お土産欲しいダス!」

こめ母
URL
2009/08/14 08:40
どうも。プレゼントの匂いがして覗いて見たら・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんとまぁ〜偶然やないの〜
出遅れはる姉・・応募しま〜す。

あ!当たった・・・
ん??大当たり確定や〜ん

元ちゃん、相変わらずええ〜顔しとるなぁ〜
はる姉
2009/08/14 12:59
最新記事の方に書いてしまいましたが
こちらでしたね!すみません!
京都のおみや欲しいどすー!すー!すぅ…(こだま)
元ちゃん地方に聞こえますように。
ミツルリのお母飯
2009/08/17 21:30
 お久しぶりです。
お留守の間は微力ながらポチさせて頂きました。
京都府に住んでいるわたしが応募するのは少し気がひけるのですが、思い切って応募します。
「京都のおみや欲しいだす」
いつもホント楽しませてもらってます。
宜しくお願いします。
ひろぴーのママ
2009/08/18 17:22
お地蔵さん
お帰りなさい!
げんちゃん お誕生日おめでとうさんどす! いつも 元気頂いています。
げん太くんのカイカイは その後いかがですか 表情にも 垣間見られていたので いつもニッコ ニコ の顔が見られたら良いなと思っていました。
いつか 教えて下さい。

京都のお土産 欲しいどす♪
まさ
2009/08/18 20:47
はぁ〜〜〜い!
京都のお土産欲しいでぇ〜〜っす♪
ぎりぎり間に合ったかしら・・・(^^;)

柴わんの子も雷嫌いなのねw
うちのどなこといぶっちょと一緒♪
うふふw


だりりん
2009/08/19 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都のおみやプレゼント企画〜〜!! げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる