げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おいらの誕生日♪

<<   作成日時 : 2009/08/15 13:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 38

              おいらは今日、5歳の誕生日を迎えました。

画像



              父ちゃんと母ちゃんからおやつとピーピー
              鳴るおもちゃを貰った♪

画像



              おいらは今、とっても幸せだ。

画像



こうして今、ここにいられるのも父ちゃんと母ちゃんのお陰である。

今日の松下幸之助先生のことば 「自分だけでは大きくなれない」

まさにこの言葉通りだと思う。

おいらがこの世に生を受けてから、おいらはいつもいろんな人の手で大切に育てられ、父ちゃんと母ちゃんに出会い、そして幸せに暮らしている。

みんなみんなおいら一人では絶対得られなかったことである。

おいらを産んでくれた母ちゃん、そしておいらを愛情込めて育ててくれた父ちゃんと母ちゃんに心を込めて「ありがとう!」と言いたい。

父ちゃん、母ちゃん、これからもずっとずっとよろしくな!

おいらはこんなに元気です!




               今日のことば
画像




            小さかったおいら・・・可愛いじゃねえか(;∀;)

画像


画像



            イタズラ大好きな頃・・・「泥棒君」もしくは「ちっさいおっさん」
            と呼ばれていた( ̄∀ ̄)

画像


画像



いつもどんな時もおいらは父ちゃんと母ちゃんに見守られていたんだね!

本当に本当にありがとう・・・。




        来年のお誕生日も元気に迎えられるといいね!


        今日は64回目の終戦記念日・・・「どうかこの世の中から
        戦争がなくなりますように(;_;)」のポチ♪をひとつお願いします。

              人気ブログランキングへ

              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



        いつもたくさんの応援をありがとうございます♪

       今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)





                    只今、京都のおみやプレゼント企画
                    開催中どす〜〜!!

                    どしどしご応募くださりませ〜!

                    詳しくは コチラ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
5歳の誕生日、おめでとう
小さいときが、またまたかわいいね・・・

今日は、電車で出かける用事があり、駅で
北陸方面の旅行の、チラシをもらってきました。
やはり、行くなら飛行機だね・・・
そして、空港でお買い物

楽しいお誕生日でありますように
みゆ
2009/08/15 14:57
元太君、5歳の誕生日おめでとう〜〜〜\(^o^)/
本当に小さい頃可愛いなぁ〜。
面影無いやん〜〜〜(笑) 失礼しました(^^ゞ
和んこ堂のパジャマ似合っていたよ〜〜〜(^^)
今日は特別料理でも有るのかな?
幸せなひと時を!
元太君の益々の健康と、皆さんの活気溢れる生活が続きますよ〜に!
りん子
2009/08/15 16:26
元太君5才おめでとう〜
今も可愛いけど、小さい時はこりゃまた超らぶりぃ〜〜〜〜〜
めろめろぱ〜んち!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.
ノックアウト!!

あはは、「ちっさいおっさん」・・・神様と重なっちゃいました^^;(笑
うめこぶちゃ
2009/08/15 17:06
元太君お誕生日おめでとう!とうちゃんかあちゃんと仲良くね〜
鈴母
2009/08/15 17:58
元太君♪5歳の誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
小さい元太君めちゃカワイイでないのん!
今もかわいいよ^^
おばちゃんは元太君に出会えて嬉しいです!!
これからも元気でゆっくり歳を重ねていってくださいなっ☆☆☆
さくらん
2009/08/15 18:07
元ちゃん、誕生日おめでとう!お父ちゃんとお母ちゃんに可愛がってもらって、幸せだね。これからも、ずっと元気でね。ブログのバナーの元ちゃんの写真、すっごく可愛いね。おばちゃん、いつも見とれているよ。
ボクのママ
2009/08/15 19:18
Happy Haopy Birthday to 元太君
元太君の小さい時の写真はじめて見た。
あんまり可愛いのにびっくり(芝の小さい時ってこういう顔なんだ)

ごめんなさい。
こんなに覚えやすい日なのに忘れてプレゼント用意しなかった。
アレルギーが少しでもよくなりますように、元気な一年でありますように。

Y
2009/08/15 22:55
元太君!誕生日おめでとう♪
素敵なお母さんとお父さんの所にこれて良かったね!
これからも素敵な思い出を沢山沢山作ってね(*^_^*)
小さい頃の元太君本当に可愛いな〜って今も可愛いけど〜
でも子供の頃はキツネ顔だったんですね〜イメージとちょっと違いますね(゜o゜)

プレゼント素敵に紹介して頂いて有難うございます
かなちゃんこれからも幸せにね!
アップで撮らないで〜粗がばれる〜byそらまま
かざふ
2009/08/15 23:24
元太くん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
5歳かぁ・・・まだまだ若いねっ!
小さい頃の元太くん、個性的でものすごい可愛い(//∀//)
でも私は今の元太くんが好きよ(*・ω・*)
これからも父ちゃん母ちゃんと元気に
幸せいっぱいの毎日を送りましょうっ!!!!!!!!
かすみ
2009/08/15 23:35
兄貴5歳の誕生日おめでとう!!(ノ>ω<)ノ
今では粋な兄貴も、こんな無邪気そうなプリチーなときがあったんでごじゃるね♪
ますます憧れっ! ボクちゃんも兄貴のように粋な男になれるよう頑張るでごじゃるよ
         By−リキ
リキ
2009/08/15 23:47
元太君 HappyBirthday

そうかぁ〜フェアリーよりお兄さんなんだね〜。
わんこちゃんってホントに年寄りになるまで老化がわからないから・・・(うらやましい)
小さい頃の元太君もめっちゃカワイイ
小さいおっさんに心奪われましたっ!
うっかり六助
2009/08/16 09:27
☆★☆元ちゃんお誕生日おめでとう!!☆★☆
いっぱいプレゼントもらってよかったね♪
これからも元ちゃんが元気いっぱいに父ちゃん、母ちゃん、ばあちゃんと楽しく過ごせますように。
さや
2009/08/16 09:54
遅くなりましたが、

元太君、お誕生日おめでとう!!!!!
大吾と、同じ5歳になりましたね。これからも飼い主達を困らせるくらい元気でいてね。
赤ちゃんの時の、泥棒口、顔は大吾そっくりです(笑)
大吾パパ
2009/08/16 11:35
元ちゃん、誕生日おめでとう!! ちょっと出遅れだけど、まあ、毎回のことなので、ゆるしておくれ。小さい元ちゃんも見れてあたしもうれしいわい。赤いリボンにちょっとムっとしてる元ちゃん、ナイス!
モモ松
2009/08/16 12:09
みゆ様
おおきにどす〜〜!!
ちっさい時はほんま可愛かったんどす♪
今も可愛いけど・・( ̄∀ ̄)

小松まで飛行機やと早いですわ〜。
ははは〜〜。
元太
2009/08/16 14:23
りん子はん
おおきにどす〜〜〜!!
面影ないことあらへんやろ〜〜!!
今もごっつ可愛いおいらと小さい頃のおいら、どっちが好きどすか??(///∇//)
ほんまに毎日生き生きと過ごしたいどすなあ。
元太
2009/08/16 14:25
うめこぶちゃん♪
おおきにどす〜〜!!
でへへ〜〜、やっぱちっさい時のほうが可愛いでっか?複雑やのう〜〜。

こらっ!おっさん神様と一緒にすな!(笑)
元太
2009/08/16 14:27
鈴母様
おおきにどす〜〜!!
へい、わかりましたどす(・ω・)
元太
2009/08/16 14:28
さくらん様
おおきにどすどす〜〜!!
おいらもさくらんのおばちゃんに出会えて嬉しいどす♪これからもよろしゅうどす♪
元太
2009/08/16 14:30
ボクのママ様
おおきにどすどすどす〜〜!!!
おいらはとっても幸せどす♪

えへへ〜〜、トップページのあの可愛い笑顔のおいらでっか??
母ちゃんもお気に入りどすわ〜〜。おおきに!!
元太
2009/08/16 14:31
Y様
おおきにどす〜〜〜!!
おいらはちっさい頃から可愛かったんどすえ〜〜!

終戦記念日とおんなじって何か意味でもあるんかなあ・・と思ってしまいましたわ。
おいらも元気に過ごせたらと思います。おおきに。
元太
2009/08/16 14:34
かざふ様
おおきにどす〜〜!!
ほんま父ちゃんと母ちゃんといられて幸せどすわ〜〜。

ちっさい頃はなんであんな顔やってんろ??
まあ、顔も変わりますさかいにな!
今はイケメンやしええか!(笑)

何言うてますねん、まこちゃん!
素敵なプレゼントおおきにどした。
そらままさん、どっこも変なとこなかったどすえ〜。
元太
2009/08/16 14:37
かすみはん
おおきにどす〜〜〜!!
5歳言うても、もうええおっさんどすえ〜〜!

>今の元太君が好きよ

・・・マジっすか?(///∇//)

かすみはんもウチュカワはんと幸せな毎日をお送りくださいや!おおきにどす♪
元太
2009/08/16 14:41
リキ坊
おおきにどす〜〜!!!
えへっ!粋ってか?照れますがな・・(*´ェ`*)ポッ
リキ坊ももう少し大人になったら粋なワンコになれまっせ!てか、おいらより先に嫁さんできよってからに・・くそ〜〜( ̄‥ ̄)=3
元太
2009/08/16 14:44
うっかり六助様
おおきにどすどす〜〜〜!!
あれ?フェアリーはんはいくつでしたっけ?( ̄∀ ̄)おいらもおっさんになりましたわ〜。

小さいおっさん言うな〜〜〜(`Д´)
元太
2009/08/16 14:46
さや姉さん
おおきにどす〜〜!!
ようけのプレゼント、ほんま嬉しかったですわ♪

おう!みんなで仲良く頑張りますで〜〜!!
おおきに♪
元太
2009/08/16 14:48
大五パパっち
おおきにどす〜〜〜!!
おいらもよう怒られてますわ〜ははは〜〜( ̄▽ ̄)

母ちゃんも言うとった大吾っちにソックリやね!って
( ̄ー ̄)
元太
2009/08/16 14:50
モモ松はん
おおきにどす〜〜〜!!
なんかお祝い事があるといっつも赤いリボンつけますねん。
もうええやろ!て思いますねんけど・・( ̄ω ̄)
元太
2009/08/16 14:52
こんにちは〜

あ^^一日遅れのお誕生日お祝い申し上げます!

元太くんお誕生日おめでとう!
そうだよね、一人では生きられないんだよね〜
みんなの温かい支えがあって、みんな生きているんだもんね。
「ありがとう!」元太くん偉いよ〜
「ありがとう〜」って言えるもんね。
これからも元気でみんなを癒してほしいなぁ〜
元太くんに元気もらってま〜す。
本当にありがとうね〜
ikuko
URL
2009/08/16 16:46
元太くん5歳のお誕生日おめでとう!!!
(帰省していて、出遅れちゃいました)
これからもいい子で、元気な元太くんでいてね♪

赤ちゃん元太くんとっても可愛いです〜〜〜
こんな可愛いお目目で見つめられたら、いちころだわ
ちょろ
2009/08/16 17:04
こそーっと遅れながら覗いてみる・・・。
元ちゃん、誕生日おめでとっ!
その蝶ネクタイ、今までの何よりも似合うよ♪
良い子がにじみ出てるね(´∀`)

・・・で、15日指定で送ったワタシのプレゼントは・・・
まだ届かんですか?(〒Д〒)ウワーン!
ぬーなー
URL
2009/08/16 21:55
ikuko様
おおきにどす〜〜〜!!
みんなみんな側には愛する人がいるんやと思うと元気が出ますさかいにな!
おいらも元気に毎日を過ごせたら・・と思いますわ。
こちらこそ、温かいお言葉おおきにどした(*^_^*)
元太
2009/08/17 10:40
ちょろ様
おおきにどすどす〜〜!!
おう、元気いっぱいなおいらでいまっせ〜〜!!

でへへ〜〜、今も可愛いけどな!
赤ちゃん時は格別でんな(*^。^*)
元太
2009/08/17 10:43
ぬーなーおばちゃん
こそーっとおおきにどす(´・ω・`)
蝶ネクタイはお利口さんに見えてええでんな( ̄∀ ̄)ははは・・・。

ハナクソのおばちゃんが言うてたけど、郵便屋さんが地震の影響で遅れるかも言うてはったらしいどすえ。
きっとそれで遅れてるんかもしれませんで。
てか、プレゼント届くんでっか??
おおきにどす〜〜〜(;∀;)
楽しみに待っとりますどす♪
元太
2009/08/17 10:51
元太さん、お誕生日おめでとうでした。
すっかり遅くなってごめんね。
いつまでも元気でね〜。

うらりー
2009/08/17 16:30
元太くん5才のお誕生日おめでとう!
小さい頃の元太くんめちゃ可愛い〜〜
これからも、健康で長生きしてね!
元太くん!Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ソフィママ
URL
2009/08/18 03:18
うらりー様
おおきにどす♪
・・・うらりーは〜〜ん・・・(;_;)
淋しいどす・・・。
元太
2009/08/18 10:37
ソフィーママ様
おおきにどす〜〜!
おう、元気でいまっせ!
お祝い電報おおきにどした。
母ちゃんもごっつ喜んでましたわ(*^。^*)
元太
2009/08/18 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいらの誕生日♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる