げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おいらの彼女♪

<<   作成日時 : 2009/08/17 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

このところ9月の物産展でのお仕事に行き詰ってきている母ちゃん。

今日は集中してお仕事に励みたいと言っていたので、昨日、おいらと遠恋中である彼女の むーちゃんたんとむーちゃんママしゃん からお誕生日のプレゼントを頂いたので紹介したいと思います( ̄∀ ̄)

その前に少しむーちゃんたんについて・・・むーちゃんたんとはまだ会ったことないけど、毎日ブログで顔を見てるので離れてる気がしない。

むーちゃんたんは、おいらより少し年上で、少しだけ大きくて、少しだけ運動が嫌いで、少しだけお散歩も嫌いで、たまに・・・いや、結構白目をむいて寝る寝顔の可愛い女の子だ。

おいらはそんなむーちゃんたんに一目ぼれして以来、むーちゃんたんに猛アピールをして今ではすっかり両思いになった (●´ω`●)

好きになったら押して押して押しまくれ!!が信条のおいらどす( ̄ω ̄)


と言うわけで愛しのむーちゃんたんから届いたプレゼントはこれだ!!ワン、ツー、スリー♪

画像


「ウコン」と書かれたおやつを見た母ちゃん、案の定 「わははは〜〜、元太、ウンコだって!!ウンコ!!ウンコのおやつて・・・むーちゃんたんさすがやね!!」と一人で大喜びしていた( ̄∀ ̄)

・・さすがも何も頼むからむーちゃんたんに謝ってくで・・・・( ̄ω ̄;)スマン


        
             母ちゃん、カメ子さんと遊んでもいい??

画像



             ・・・・カメ子さん・・・

画像



             ・・・カメ子さん!

画像



             ・・・・カメ子さ〜〜〜〜〜ん!!!

画像



            ・・・・・( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・・・。


        ひとしきりカメ子さんと遊んだ後は仲良く休憩しました。

画像



        それから母ちゃんにむーちゃんたんからのラブレターを見せて
        貰いました(*^。^*)

画像


画像



わはははは〜〜〜、むーちゃんたん、おいらにぞっこんどす(*´ェ`*)
おいらも 「むーちゃんたんがだいとぅきだかだ〜〜〜(///∇//)」 by チャン・ドンゴン元太 (古っっ!)
   


       

       むーちゃんママ様、むーちゃんたん

       いつもいつもお心遣いいただきまして本当にありがとうございます♪
       いつかきっとお会いできることを楽しみにしています。

                               by 母ちゃん





        今、遠恋中のみなさん、淋しいけど頑張れ!!
        想いはきっと伝わっているからね!




          なかなか仕事が進まなくて行き詰ってる母ちゃんに
          「ファイト!!」のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                人気ブログランキングへ

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)





           只今、京都のおみやプレゼント企画
           開催中どす♪

           どしどしご応募くださりませどす(*^。^*)

           詳しくは コチラ♪ どす。

                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
何とも素敵な贈り物。
さすが、人気者げんたさんだわ 笑
両想いとは、これは、めでたいなぁ♪
よかったね。
これからも、男前げんたさんから目が離せないわね ニヤ

今日から、仕事開始ですが・・・だら〜だよ。
なのに、電話はガンガンなるし…涙
やっぱり、私夏は使えない奴かも・・・
nao!
2009/08/17 12:56
あら〜っ!元太くんってば隅に置けない!!!
男はやっぱり攻めるくらいがいいですね。
私は攻めたいほうですが(`・ω・´)
元太くんのファイトに共感します!
遠距離でも愛に溢れてますね。
遊び方は激しいですが、元太くんが幸せそうで何よりです(´∀`)
ちなみにウチュカワにもイケメン彼氏がいますよ(o^∀^o)

>想いはきっと伝わっているからね!

私の好きな人、強いて言えば阿部サダヲなんですけど
これも伝わってますでしょうか(*・ω・*)
かすみ
2009/08/17 13:27
元ちゃんお誕生日おめでとう。
え?おせーよ!?
違うの違うの。高知はちょっと時差があるんだよ。
元ちゃんは知らないと思うけど、
高知は今日が15日だから。
元ちゃんハッピーバースデー!!

素敵な彼女からのお誕生日メッセージうらやましいぞ。
誤字脱字多いけど(笑)
いや、女はそれくらいのほうが、かわいいんだって。
お幸せに!!
ウンコで喜ぶかーちゃんが、
むーちゃんとの愛の障害になりませんように。
やんぴぃ
2009/08/17 13:47
こんばんは!
激しく出遅れてしまいましたが
げんちゃんお誕生日おめでとうございます!
どうぞ健やかな五歳児でありますように!
たくさんのプレゼント良かったですね!
それにしても遠恋中だったとは〜
やるなー!元ちゃん!^∇^
いつか会えると良いよね!

最近のCM,ケン○祭りを
キンタ祭りと聞き間違えていることに
激しくウケてしまったお母飯でした。

☆お、おみや欲しいどすぅ!
間に合ってよかった!
ミツルリのお母飯
2009/08/17 21:28
げんちゃん、お誕生日おめでとうです〜〜♪
「おたんぞ〜ぴ」・・・ニャハハ♪つぼ!つぼ!ストライ〜ク!!
5歳デスかぁ〜〜・・カメ子さんと盛り上がりながらも
ウンコクッキーを冷静に捉える一人の男・・
酸いも甘いも知った大人の男ですな!!
行き詰まってる母ちゃんをよろしく頼むぞよ(笑)
まめまま
URL
2009/08/17 22:09
お〜〜素敵なプレゼントですね〜
彼女からだなんて元太君、やる〜〜〜〜
相思相愛良いな〜そらも立候補できるかな(笑)

ウコンがウンコ、ん〜〜それだけ元気が有れば
大丈夫かな〜
行き詰っている時は楽しい事を考えましょうね
ファイトですよ!
元太君も応援してあげて〜〜(*^_^*)
かざふ
2009/08/17 22:50
ふふふ 元太君よかったね〜♪♪
カメさんが超可愛い!!
Y
2009/08/17 23:21
遅くなったけど、元太くん
お誕生日おめでとう〜〜♪
これからも良い男っぷりを見せておくれ♪
(^・^)Chu♪
カメ子さん、激しい遊びにも付き合ってくれてよかったねw
ウコンの展開は読めちゃったけど
やっぱり笑いました(爆
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

だりりん
2009/08/18 00:33
元さん
お誕生日おめでとう

御挨拶が遅れましたこと…まっこと申し訳ない

5歳の元さんの大活躍も楽しみにしてますね。
こめ母
2009/08/18 08:08
nao!様
ほんとにたくさんの贈り物に感激しています。
nao!さんもありがとうございました(*^_^*)

まだまだ残暑も厳しく、身体もしんどくなりますね。
無理せず、ぼちぼち行きましょうね!
お地蔵さん
2009/08/18 10:55
かすみ様
でへへへへ〜〜、おいらもやる時はやりますねんで!
かすみ姉ちゃんも突っ走るほうでんな( ̄∀ ̄)

・・・もんちっちーさんにイケメン彼氏が??
誰どすか??気になりますやん( ̄ω ̄)

・・・阿部サダオはんでっか?
いや、多分思いは伝わってると思います( ̄∀ ̄)

元太
2009/08/18 11:03
やんぴぃ様
・・・( ̄∀ ̄)・・高知ってどんだけ海外やねん!
アフォかっ!
んでも、お祝いコメ、おおきにどす♪

むーちゃんたん可愛いやろ?
クレヨンの事もクデヨンて言いますねん♪(///∇//)

いざと言う時は母ちゃんをボコりますでな( ̄ω ̄)
元太
2009/08/18 11:06
ミツルリのお母飯様
おおきにどす〜〜〜!!
はい、いつかむーちゃんたんと感激のご対面をしたい思てますどす (´・ω・`)

正確には「ケンタまつり」→「キンタマ釣り」になりますねん。
もっとウケますやろ?ははは。

おみや、かしこまり〜〜!!
元太
2009/08/18 11:12
まめまま様
おおきにどす♪
ははは( ̄∀ ̄)おいらの彼女可愛いどすやろ?

母ちゃんはもう病気ですねん。
行き詰っててもウンコには敏感に反応しますねん。
わははは〜。
元太
2009/08/18 11:17
かざふ様
でへへへ〜、相思相愛ってええもんでんな(///∇//)
・・・え?そらちん??(;∀;)

ウコンがウンコ・・・合言葉みたいやね!(笑)

まあ、行き詰ってる言うても元気なんで大丈夫ですわ〜。
元太
2009/08/18 11:20
Y様
えへっ!おいらも嬉しいどす♪
カメ子はん、産卵するんかな?( ̄∀ ̄)
元太
2009/08/18 11:21
だりりん様
おおきにどす〜〜!!
もっともっとええ男になりますで〜〜!!

ウコンてほんまは身体にええんやけどな。
気の毒なネーミングやね(;∀;)
元太
2009/08/18 11:24
こめ母様
おおきにどす♪
そんな、気にせんといてくださいや。
ほんまおおきにどす(*^_^*)
元太
2009/08/18 11:25
むーちゃんたんの可愛いラブレター付きなんだね。
元太君、なかなかやる〜〜〜。
浮気しちゃダメだよ〜〜〜(^^)

お母ちゃん、忙しそうだよね。
元太君、癒してあげてるかい〜。
キレたら恐いんだから〜(笑)
りん子
2009/08/18 14:57
りん子様
浮気なんかしませんがな・・・ははは・・ははは・・・は・・(^_^;)

おう、キレる前に遊んであげてまっせ!!
元太
2009/08/18 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいらの彼女♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる