げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激の再会♪

<<   作成日時 : 2009/09/21 16:18   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

お彼岸ですね!
皆様、今日はいかがお過ごしでしょうか?

今朝、母ちゃんが油断した隙に自分のウンコを食ったおいらどす(´・ω・`)

う〜〜〜ん、旨い!!( ̄∀ ̄)




最近、元気のなかった母ちゃんが、今日は元気いっぱい笑顔いっぱいになった。

なぜかって言うと、「相棒さちと歩いて行こう」のnao!さん御一家がぶらり旅で遊びに来られたからだ。

nao!さん御一家は去年の秋にも遊びに来てくださったので今日で1年ぶりの再会になる。

(去年の記事は コチラ♪

nao!さんもパパさんもさち姉ちゃんも、みんなみんな変わらず優しい笑顔でいっぱいだった(*^_^*)


今回のぶらり旅は京都まで足を伸ばし、茨城県にあるご自宅までの道中、わざわざおいらんちに立ち寄ってくださったのだが、茨城県から京都、石川と横断されて、さすがに皆さん少しお疲れ気味のようだった。

・・・・・・が、しかし、nao!さん達の行動力にはいつも驚かされる。


で、そんなnao!さんの第一声が 「いや〜〜、ほんとに静かっすね!( ̄∀ ̄)」だった。

去年は丁度お祭りをやってた時だったので、滅多にない人出で賑やかだったからそのイメージが強かったのだろう。

おいらも父ちゃんも母ちゃんもうっすら笑みをうかべながら、「ええ、とっても
( ̄▽ ̄)」と声をそろえてお答えした。


さち姉ちゃんはさすがに長旅の疲れからか少しご機嫌がよろしくなく、初めはおいら達を見ると 「何よ、あんた達、あたし疲れてるんだからほっといてよ!」的なご挨拶をされていたが、父ちゃんと母ちゃんからおやつを貰うと少しご機嫌も直ったのか、後はお店の床に寝転がって寛がれていた。


それでは、ここからは母ちゃんご自慢のコンデジ(バカチョン)で撮った写真をご覧頂きたいと思います(*^。^*)


          とってもべっぴんさんのさち姉ちゃん

画像



          秋田犬なさち姉ちゃん

画像



          少しアンニュイなさち姉ちゃん

画像


画像



          バックシャンなさち姉ちゃん

画像



          アッハ〜〜〜ン♪なさち姉ちゃん

画像



          パパさんとさち姉ちゃん

画像



          お買い物中のnao!さん

画像



          無理矢理撮った夢の4ショット

画像



          無理矢理撮った憧れの2ショット

画像


画像



           母ちゃんお気に入りのショット3連チャン♪

画像


画像


画像



            お土産に頂いた「犬めくり」カレンダー(さち姉ちゃんが
            どこかに載ってるそうです)と、母ちゃんの元気の元の
            チョコレートいろいろ♪(ときめいて滋賀に 爆( ̄▽ ̄))

画像




ほんの少しの時間だったけど、nao!さんご一家の笑顔に出会えて、母ちゃんもおいらも父ちゃんも笑顔いっぱいになりました(*^_^*)

この後もぶらり旅をしながら、帰路に着かれる予定で、「また、お会いしましょうね!」と元気に手を振って帰っていかれた。

nao!さん、パパさん、さち姉ちゃん、お会いできて本当に嬉しかったです(´∀`)

帰り道、くれぐれもお気をつけてくださいね!
どうぞ、お疲れでませんように・・・本当に本当にありがとうございました!


            また、いつか会えますように・・・

            おいらも楽しみにしてるどす♪

画像





            今日のことば
画像




           「あなたに出会えて良かった」と思える
           幸せなこと(*^_^*)



          あまりにも、あまりにも、あ・ま・り・に・も暇なので
          明日、あさってとお休みになった父ちゃん達に
          「やったじゃん!」のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                  にほんブログ村 ひとりごと
                 
画像



          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今日・明日と連休な自分は、渋滞Newsを見てほくそ笑んでいる訳ですが、nao!さん御一行の帰路の安全は願うのであります…
秋田犬なさち姉ちゃんがツボでした ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

お地蔵さんも昨夜、今日と良いリフレッシュができたのでは?
良かったですねぃ♪
元太君、食糞は良くないぞ! (゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
nak
2009/09/21 16:53
再会、良かったですね。時間を作って会いに来てくださるのって嬉しいですよね。

私はお墓参りしておはぎ食べて終わりました。
ゆたか(*´∀`) @1階
2009/09/21 16:56
お、今度は、ザ・滋賀だ(^^)

無理矢理撮った4ショット。nao!さんと
パパさんはわざと同じ向きで座られたの
ですか!?それともめっちゃ気が合って
偶然同じ姿勢に!?

てか、元ちゃん。いー年こいてウンコ
食べたらだめだよ。前も食べていたよね。
どこかのお宅で。そんなにおいしいの?
おいしいなら母ちゃんにも分けてあげなよ。
Arsha
2009/09/21 17:19
こんばんは^^
↓早速 紹介して頂き恐縮しております。┏○ペコ
ほんとだね〜さくらのチューにすれば良かった☆
おばはんの感情先走りしました〜お恥ずかしい。
絆創膏でこんなに遊んでもらえて (∩´∀`)∩バンザ──イです(笑
元太君 お肉アレルギーだよね?
ちなみにお魚はいけるん???

素敵な再会ですね〜さち姉さん かなりお疲れのご様子ですね(笑
無理やりな4ショットや2ショット!
いいね〜〜!!
楽しい時間でしたね。良かった良かった^^
連休のなってよかったね〜〜☆
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
楽しい休日を^^
さくらん
URL
2009/09/21 19:53
明日、お休みになったんですね〜
お天気は微妙ですが、楽しんで下さいね!
nao!さんファミリー、茨城からお見えになったんですね〜
遠いですよね〜(汗
ふらっと立ち寄って下さるなんて♪
素敵なお付き合いですね!
↑元ちゃんは、お肉がダメなんですか?
アレルギーとは聞いてたけど・・
それじゃ、フードは無理ですよね〜
ぽち。
2009/09/21 21:59
さち姉さん、すごいです・・・
naoさんファミリー、すごいです。

私なら、飛んでいきます・・・
龍丸は、留守番よ・・・

ブザービート、最終回
かぶりつきで見てました
ハッピーエンド
再放送、ハヨやって・・・
みゆ
2009/09/21 22:24
お〜〜〜nao!さん京都から日本海って言っていたので何処かな〜って思ったらお地蔵さんの所だったんですね〜
それにしても凄い行動力ですね!
見習わなくちゃな〜(#^.^#)
感激の再会良かったですね〜
なんかお地蔵さんが頑張って写真を撮っている姿
想像しちゃった(*^^)v
nao!さん所でも楽しめるかな〜

本当に嬉しいことですよね〜元気になれましたね!
休みも2連休になったし〜
どこかに行くのかな?
かざふ
2009/09/21 23:29
やっとこれました!(涙)
エラー発生連発で全然見れませんで!
他のとこは見れるのに…拒否られているのかと
涙目になりながらあせっていましたよ(笑)


nao!さんご一家、
いらっしゃったのですね!
ふふふほんとさちさんお疲れのご様子ですね〜
でもお店でまったり。さすが自然派のさちさん。
順応性が高いですね〜!
元ちゃんとの2ショット、嬉しいですね!

↑記事もとってもほほえましくていいですね!
ちゃんとグレープフルーツの皮を器にされて
手が込んでいますねー!素敵奥様確定!!
ピザもパスタもとてもおいしそうです!
おいしい手料理たくさんで旦那様は幸せですね!
なんだかいいなぁ〜!
すでに過ぎ去った時間だけれどとってもうらやましいです!^∇^


思いがけないお休みとなってしまったようですが
せっかくなのでゆっくり楽しんでくださいね!
それでは良い休日を!
ミツルリのお母飯
2009/09/22 09:31
嬉しいお友だちの来訪でしたね〜。
さちちゃん、可愛い〜。
美人さんですね〜♪
ぶらり旅で、ブロ友を訪ねて...。
こんな旅、憧れますね。
はるばる茨城から....って、えっ?
イバラキからですかぁ〜?
あず家と同じじゃん。(・。・;
すっごいロングドライブですね〜。
帰路、大渋滞にはまりませんように...。
あずき
URL
2009/09/22 12:09
ま〜nao!さんファミリーは茨城から〜?
はるばる来たぜですね!
うんうん、さち姉ちゃん、べっぴんさんやなあ
2枚目の写真可愛い〜♪
無理矢理撮った4ショットや2ショットてのが微笑ましいですな

変わらない笑顔はいいなあ
また会える日が楽しみだね!
みっくす
URL
2009/09/22 13:16
naoさん達、かなりの距離ですよね〜。
お地蔵に会いたいから、距離もなんのそのですよ〜〜〜(^^)
さち姉ちゃん、なんて顔(爆)
お地蔵さんのお休みは、ゆっくりされているのかな?(^^)
きっと、回るすしかしら…(^^ゞ
りん子
2009/09/22 17:30
秋田犬なさち姉ちゃん・・
ぶはぁ〜! 我が家大爆笑です!!
多分皆さん、自分ちの柴犬さんで試してみますよね(笑)
睡眠中のまる・・起きたらやってみます。
我が家にも楽しい時間を有難うございます♪
まる兄姉弟の母
2009/09/23 01:25
nak様
渋滞ニュース、毎日凄かったですね!
事故のニュースもあったりして、nao!さんたちが無事に到着されるのを心配していました。
あれから、新潟へ寄って帰られたようですよ!
(ほんと、ぶらり旅ですね〜)

秋田犬顔には私も爆笑でした!( ̄▽ ̄)
うちの元太もほっぺにお肉があるのでできますよ♪

親しい友人とおしゃべりしたり、こうして会いに来てくださる友に会えることほど、嬉しい事はないですね(*^_^*)ひと時の幸せな時間でした♪

元太は小さい頃から食糞癖があって、最近は大丈夫かと油断したら食っちゃいました(^_^;)
テンションむっちゃ下がりますわ〜〜(;∀;)

ゆたか(*´∀`) @1階様
ほんとに、またこうしてお会いできるなんて夢のようでした♪嬉しいことですね!

お彼岸ですから、おはぎはやはり外せないですよね!
連休はゆっくりできましたでしょうか?
腰、気をつけてくださいね!

お地蔵さん
2009/09/24 11:14
Arsha様
途中、滋賀へ寄られた時に購入されたようですね。
おいしいお菓子でした(*^。^*)

わはははは〜、ほんとだ!!
同じ格好してるやん♪
偶然だけど仲の良い証拠ですな( ̄∀ ̄)

元太の食糞癖、治ったと思ったらやppりまだダメでした(;_;)あの、クチャクチャと食う姿ときたら・・・( ̄∇ ̄;)何言ってるんですかっ!
いくらウンコ好きでもウンコは食いませんから(笑)

さくらん様
いえいえ、こちらこそ、本当にありがとうございました!(*^。^*)
さくらんさんのチューで大興奮してましたから正解だったと思いますよ♪(爆)

絆創膏はあれ1枚貼ったらもったいなくて使えません(^_^;)大切に閉まってあります♪

元太は鶏肉と七面鳥以外のお肉は大丈夫ですよ。
魚はナマズがダメで後はいけるのですが、なんせ、元太が好き嫌いの激しい子で魚自体食えるのにあえて食いません(-_-)とんだグルメ犬です。

ええもう、さちさん、長旅にさすがにお疲れのご様子でした( ̄∇ ̄;)ほんとに、nao!さん御一家に感謝です♪
微妙な距離でなかなか集合写真が撮れなくて、やっと撮れたんですよ〜〜(涙)

連休は雨で引きこもっていました(笑)
お地蔵さん
2009/09/24 11:26
ぽち。様
お休みは雨でございました( ̄∀ ̄)ははは。

茨城県から京都、そして石川ですからね。
この後も新潟経由で帰路に着かれたそうで、ほんとに驚かされます(^_^;)
それでも、こうして会いにきてくださり、とっても嬉しいです♪

↑でも書きましたが、元太は鶏肉と七面鳥がダメで、フードは獣医さんで頂いたのを食べてます。
それも一番値段の高いやつですわ( ̄∇ ̄;)何気にグルメなもんで・・・。
だもんで、夜は毎日手作りしています。
うちもフードプロセッサー買おうかと思ってるところです(*^_^*)

みゆ様
ほんとに長旅、凄いですよね!
でも、こうして会いにきてくださることに感激しています♪

ブザービートは少し拍子抜けしましたね。
あまりにもあっさりしすぎて期待した分、「・・・ん?(;∀;)」みたいな感じでした。
でも、ハッピーエンドでよかったですね(*^。^*)
お地蔵さん
2009/09/24 11:41
かざふ様
ええもう、お電話いただいたときはべっくらこきましたよ〜!お疲れなのに足を運んでくださって・・ほんとに嬉しかったです♪

ははは、さちさんを撮るのに必死でした( ̄∀ ̄)
寝そべったり、上から下から大騒ぎでしたよ(笑)
でも、やはりnao!さんの激写にはかないません(^_^;)
nao!さんとこではもっと素敵な写真が見れると思いますよ(*^。^*)

連休は雨でしたよ・・( ̄∇ ̄;)

ミツルリのお母飯様
最近ウェブリブログ、不具合が激しくて、ご迷惑おかけしております(;_;)
でも、めげずに御訪問くださりありがとうございました。

今年もまたお会いできるなんて思ってなかったのでほんとに嬉しかったです♪

さちさん、よほど疲れてたのかおやつを食べたら気持ち良さそうに横になってました(笑)
元太とはなかなか距離が縮まらなくてやっと撮れた写真です。

朝から頑張って作ってくれたのかと思うとほんとに嬉しかったですね。
みんな心がこもっておいしかったです♪
お二人ともとっても仲良しで笑顔いっぱいになりました(*^_^*)

思わぬ連休でしたが、あいにく雨でした( ̄∇ ̄;)
お地蔵さん
2009/09/24 11:53
あずき様
ほんとに嬉しい再会でした(*^_^*)
さちさんはとっても可愛くて抱きしめたいくらいでした♪全力で拒否られましたが・・( ̄∇ ̄;)

茨城からってほんとに長旅ですよね。
その前に京都へ行かれてるんですから・・ほんとに驚かされます(^_^;)

あの後、新潟へも寄られたようですが・・。

みっくす様
ほんとに考えただけでも気が遠くなるような長旅ですね。でも、会いに来てくださって本当に嬉しかったです♪
2枚目の・・秋田犬さちさんですか?(爆)
さちさんはむっちゃ可愛かったです(///∇//)

去年と変わらない笑顔が見れてほんとに良かったです(*^_^*)
また、いつかお会いしたいですね!
お地蔵さん
2009/09/24 12:04
りん子様
わざわざ足を延ばしてくださったこと、ほんとに嬉しく思います。
それにしてもえげつない距離ですよね(^_^;)
さちさん、ほんとに可愛くてずっと見てても飽きなかったです(*^。^*)

・・廻る寿司は行かなかったですよ(´∀`)

まる兄姉弟の母様
ぶふっ!ええ、絶対試してみますよね( ̄∀ ̄)
うちの元太もほっぺにお肉あるので秋田犬になります♪ぜひ、お試しを!!
喜んでいただけてよかったです(*^。^*)
お地蔵さん
2009/09/24 12:17
本当にお世話になりました。
げんたさん一家に逢えて本当にうれしかったです。
げんたさん、さらに男前になって♪
嬉しかったです。

ブログにまで紹介してくれてありがとうございます。
私の方ですが
少々待っててね。
写真がなんだかいっぱいで…汗
私やたらぼ〜っとしてます 汗

また、いつか逢いに行きますね♪
我が家は雨に降られませんでしたよ
nao!
2009/09/24 13:30
nao!様
とんでもござーません!こちらこそ、またお会いできるなんて思ってもみなかったのでほんとに嬉しかったです(*^。^*)
さちさんも変わらず可愛くて思いっきりギュってしたくなりました♪

あははは〜〜、そんなのいいですよ〜〜!
たくさんの素敵な思い出があることと思います。
疲れを癒しながらゆっくりゆっくりしてくださいね!

はい!また、いつかお会いしましょうね(*^_^*)
おおっ!雨に降られなくて良かったです♪

本当にお疲れ様でした!


お地蔵さん
2009/09/24 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感激の再会♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる