げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳しい現実

<<   作成日時 : 2009/09/25 14:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 34

昨日、少し触れましたが、以前お話しのあった小松空港での出店が昨日で引き揚げすることになり、母ちゃんの作品を取りに行ってきた。

その時、部長さんから手厳しいお話しもあり、少し凹んでしまった母ちゃん。

継続できない理由のひとつとして、一番が目標とする売り上げまで到達しなかったこと。
もう一つが、仕入れ不足で商品が揃わないこと。(これが残り1パーセントの問題でもあったのだが)

他のお店はやはりお土産屋さんという事もあり、コンスタントに商品が揃い、継続するにも問題はないのだが、母ちゃんの場合、出店が決まったと同時期に、仕入先の都合上、なかなか商品が仕入れられなくなり、、おまけに母ちゃんの手描きとあって、作品も大量生産が難しいのが最大のネックとなったようだ。

部長さん曰く、「少し時期が早かったですね」と言うこと。

正直、母ちゃん自身アンテナショップなど他のお店に出店することも今回が初めてであり、考え方も甘かったと実感している。

もっともっと商売としてのいろんな経験をし、勉強するのが今の母ちゃんには必要なことなのだ。

部長さんも言っていたが、今回の事では良い勉強になった。

商売の厳しさ、自分自身の考えの甘さ・・・何よりも経験不足だったという事が母ちゃんの胸に突き刺さった。


・・・・・・あかん、泣きそうや・・・・(ノд・。) グスン by 母ちゃん


それでも、昨日の皆様からの温かいお言葉に、前向きになれることができました。

ほんの短い期間だったけど、小松空港に降り立ったたくさんの人の中で、一人でも母ちゃんの作品に触れ、笑顔になってくださった方がいたのだと思うと元気が湧いてくる。

どこか知らないところで母ちゃんの描くお地蔵さんがニッコリ笑っているのかな?

そんなことを思いながら、母ちゃんはまた新たな目標に向かって頑張ります!!

いつか 「小松のお地蔵さん」 て呼ばれるようになるといいなあ・・・(*´ェ`*)エヘへ


母ちゃん、夢見るのはいいけど、

「そうそう、小松のお地蔵さん、屁こくんだって〜〜。しかもウンコも漏らすらしいよ( ̄∀ ̄)」て言われないようにしないとな!


今回の空港でのお仕事につきまして、たくさんの応援とご声援、本当にありがとうございました!
皆様からの励ましのお言葉やたくさんの温かいお気持ちは決して忘れません。

これを機に、ますます頑張ってまいりたいと思います!

本当に本当にありがとうございました!(;_;)


さあ、母ちゃん、今度はネットショップだな( ̄∀ ̄)

おう!母ちゃん、が、頑張るよ!!( ̄∇ ̄;)まかせとけ!ははは・・・ははは。




           今日のことば
画像




          少し気分がパッとしないので元太の歯磨きタイム
          をご紹介したいと思います♪

          ・・え?なんで?( ̄∇ ̄;)ねえ、なんで?おい・・・。

          

          携帯さんは コチラ♪




          世の中、そんなに甘くないということだ!

    
     
          目の前にある現実は厳しいけれど目をそらさずに
          自分への糧として受け止めようと思う母ちゃんに
          「前を見て歩けよ!」のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                にほんブログ村 ひとりごと
               
画像

                               


          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
>小松のお地蔵さん、屁こくんだって〜〜。
しかもウンコも漏らすらしいよ!
↑このキャッチフレーズが付いてたら
倍は売れていたかも!
ジョーダンはさておき、元気出して下さいね!
まだまだいくらでもチャンスはありますよ!
部長さん、はっきり言ってくれる良か人ですね。
更なる陰謀を描いて頑張って下さい!
あっ。。陰謀じゃなかったか(笑

元ちゃん、お利口に磨かせてくれるねー
この顔柴にぃとそっくりだよ〜(笑
柴にぃも同じ顔して歯磨きする!
今度UPするねー♪
ルーフィーおかん
URL
2009/09/25 16:39
部長さん、さすがに部長さん・・・
でも、場所さえ合ってれば、イケてたと思います。
「仕入れ不足で商品が揃わない」ってことは、それだけ人気ってことですよね♪
次の目標はネットショップ!!
待ってま〜す

あはは〜、元太君まな板の上のコイ、もとい^m^
お利口さんね〜♪
うちも小さい時からこんな風にやらせてもらうとよかったんだけど・・・
年のせいにしておこう(爆
うめこぶちゃ
2009/09/25 17:14
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
                     猪木

お地蔵さんは確実に1歩を踏み出していると思います。
1歩、また1歩…と、小松のお地蔵さんへの道は続いているのだと思います。(*´∀`*)ガンバッテ!

「元太兄さんはスゴイでス! ボクは歯磨きさせないでスよ」と、うちの天が感心しております。
『 できない 』 ではなく 『 させない 』 ってとこに自分の甘さを感じます…_| ̄|○
nak
2009/09/25 17:49
お地蔵さんさま、
本当にいつも前向きなお地蔵さんさまに
ぐっときちゃいましたYO。
>目の前にある現実は厳しいけれど
>目をそらさず自分への糧として受け止めようと思う
お地蔵さんさまのその姿勢が、小松空港での経験を
さらに素晴らしい成果へと繋げていけると確信してますw。ふぁいとおですw。ネット販売もゼヒ〜!

元太さん、なんてお利口ちゃんなんでしょ!
カレはもう、ひっくりかやす事もできんから(汗;)、ネムロに歯磨き習慣をつけちゃおうかな。
自分でガジガジして毎日歯ブラシダメにしてるヤツだけど。元太さんみたいにうっとりと歯ブラシさせるようになれたらいいなぁ〜〜。お地蔵さんさまの声も優しいくてかなわんなぁ。お膝にひっくりかえって、磨いて欲しいくらい!(笑)
うらりー
URL
2009/09/25 18:22
出店お疲れ様でした〜〜〜。
初めての体験で、得る物は多かったですよね〜。
商売は、確かに厳しいですよね。
私も以前の仕事は、営業マンの事務だったので、売る事の大変さは、その時感じました。
必要な物でも、なかなか厳しかったです。
お地蔵さんの体験が、きっと先に繋がることを願っていますね〜。
ネットショップも大変ですよ〜。(^^)
私の友達もペットグッズをしていますが、常に検索した時に上位にくるようにするのが、大変のようです。
お地蔵さんだもの、何か有ると思います(^^)v

元太君、なんで、じーとしているの〜〜〜〜〜。
お母さんの足股で、押さえられているのかしら…(^^ゞ
りん子
2009/09/25 19:32
お疲れさまです

経験不足・・でも、今回は確実によい経験を積んだわけですね。前向きに、これからも頑張ってくださいね。
元太君、いい子ですね。
うちの豆シバ、今日歯科矯正に連れて行ったら、歯磨きの練習させられてました・・元太君を見習わせたい。


島かあさん
2009/09/25 20:32
勉強になってヨカッタですね。
きちんとビジネスとして話してくださる人と出会えたこと
絶対無駄にならないです!
これからですね!知名度をあげること
仕入れ状況を改善すること
考えることがたくさんです!!
落ち込んでられねっすよ(^^)/
お商売はやっぱりスゴイです!!

げん太君、えらいなぁ〜〜〜
気持ちいいどす♪って顔がサイコ〜〜(^o^)
まめまま
URL
2009/09/25 21:07
お疲れさまでした。
商売って本当に難しいですよね。
でもいい経験になりましたもんね。
これから、これからです。
私はお地蔵さん大ファンですから、これからも応援しています♪

それより・・げん太くんすごいですね!!
いい子に歯磨きしてる。
小さいころからしてました・・?
十兵衛は歯磨きなんて絶対無理です・・・
ちょろ
2009/09/25 21:21
前向きにひたむきに挑戦するお地蔵さんが好きです(あ、告白してしまった・・・照)
ともすると、失敗したら・・・後悔したら・・・と思って尻込みしてしまうマイナス思考の私。
お地蔵さんの行動力とバイタリティには頭が下がります。
ネットショップ楽しみにしてま〜す!

元太くん!!!
気持ち良さそうにしちゃって〜(笑)
歯磨きちゃんとしてるなんてえらいですねー
ニパン嫌がるんでなかなかできず・・・奥歯の歯垢が気になってるんですが。
元太くん最初からこんな大人しく磨かせてくれましたか!?

URL
2009/09/25 21:21
やるかやられるか、あ、ちがった、やるかやらないかと迷った時はやることを選ぶようにしているんですが、これって、あとあと影響しますよね〜。でも、がむしゃらにやるだけがいいってこともないと思います。ゆっくり寄り道しながら、休みながらでもいいと思うんですよね〜。お疲れ様でした。今は落ち込んでるかもしれませんが、それもまたよしだと思います。とことん落ち込めばあとは上ってくるしかないですからね〜。
モモ松
2009/09/25 21:59
かなちゃん大丈夫ですか!!!!
あんまり深く考えないほうがいいですよ
空港に置くのは試しに置いただけなんですから
お地蔵さんの手作りの品物は空港でお土産で広まって
良く小さなものではないと思いますよ!
今回は勉強ということで前を向いて歩いて行きましょう!
後ろ向きなのはかなちゃんじゃないですよ〜

別に在庫販売じゃなくても受注販売っていうてもあるんですから今は色々な商売の方法がありますよ
色々勉強して頑張りましょうね!
とにかくファイトですよ♪

元太君の歯磨き可愛い〜とっても偉いですね〜
そらは前歯嫌がるんですよね!
かざふ
2009/09/26 00:06

歯磨きなんかすると、ネネは大騒ぎ致しまする。
元ちゃん殿ったらおとなしいこと!

品物を売ろうと思わず、
人々に、「心を贈る」という気持ちでいれば、おのずと道は開かれます。 すでにあなたにとっては。解り切ったこととは思いますがネ。
あなたはお地蔵さんというブランドなのだから。
大きな心で前を向いて歩くことです。

お地蔵さんを描き始めた頃の気持ちを、いつも思い出して描いて下され!
きっと大丈夫よ(・〜・)v


あんりこ
2009/09/26 00:19
いや〜、驚きました!
今日の記事私のためにあるのかと思いました。
今の一番の悩みがまるの歯磨きなんです・・
そ、そっちか〜い(汗)
元太君すごいですね!
ちゃんと躾けたお地蔵さんはもっと凄い!!

お地蔵さんの作品は本当に温かくて
口コミでじわじわファンが増える感じかも♪
我が家のリビングの牛さんとおっさん神様も
ニコニコ応援してますよん(*^_^*)
まる兄姉弟の母
2009/09/26 00:57
大丈夫・・・大丈夫・・・・
凹むことないよぉ〜
小松空港まで行けないはなうめはネット販売まってるんですから・・・
チャレンジ精神いっぱいのお地蔵さんは私のお手本ですから・・・・ね

元太くん・・・歯磨きしながら寝ちゃったぁ?(笑)
うっとり顔・・・癒されたワン
リッティーの歯ブラシは人間の子供用なんだけど
元太くんのは???
今日も歯磨き・・・頑張りました
はなうめ
2009/09/26 01:36
お土産屋さんは、たくさん売らなきゃ
いけない所ですもんね〜。
でも、お地蔵さんの心は、求めてる人に
届けたいものですもんね。
そこの所の目的の違いと、手作りと言う
状況が難しかったのかもしれませんね。

少なくとも、小松空港から飛び立った
お地蔵さんの心は、きっと今も各地で
笑顔の輪を広げていますよ。
こういうお仕事を経験していない私が
簡単に口にすべき事では無いと思うけど
でも、全然凹む事ないと思うな〜。
次のステップへの情報収集期間だと思って。
ネットショップ、期待してます♪

元太君の歯磨き風景、癒されるわ〜。
バックのお地蔵さんの優しい声も、
癒される〜。(^.^)

↓ マジ、ラーメンにしたわよ〜。
でもこの時期、まだ暑かった...。(^_^;
あずき
URL
2009/09/26 10:14
ずっとエラーになってアクセス出来ませんでした。
ブログだけだったのでPCは悪くないようです。
今日は大丈夫そうです。

ずっと続くと信じていたので訪問できると楽しみにしていました。
商売って甘くないのですね。
でも素晴らしい経験ができたこの夏。
更なるお地蔵さんの飛躍応援します。

エラーが心配で元太君の動画見れません^^;
Y
2009/09/26 10:27
元太君のおりこうさんな歯磨きタイムは、ほのぼのとさせてもらいました。

お仕事まだまだこれからですよ〜何年かしたら、小松空港のおみやげ売り場を占めて売っているかもよ〜
鈴母
2009/09/26 10:36
確かに今回は、残念でした。
でも、今地方空港は大赤字の状態です。ですので
テナント売上、人員削減などで大変な訳です。
ですので品揃えより売上(テナント家賃収入)重視なんでしょうね。
ネットショップも何かと大変ですが、チャンス商売としては良いですね。
大吾パパ
2009/09/26 10:41
お地蔵さんが目指す方向性にもよると思いますが・・・
昔お付き合いしてた方はイラストレーターで
今でこそ一本で食べていけるくらいモノになりましたが
出版社等々、何10回と蹴散らされるのをずっと見てきました。
売り込みにはたくさんの傷がつきもののようですよ。
お地蔵さんの作品は
商売というより口コミで広がっていくのがイメージしやすいです(*^o^*)
望んだ人がお地蔵さんのとこに買いに来て
笑顔で商品を手にするようなのがいいなぁ(´∀`)
まずはネットショップかと(`・ω・´)
今回のこともひとつの挑戦の結果として受け止めないといけないですが
初めての試みですから!!

「そうそう、小松のお地蔵さん、屁こくんだって〜〜。しかもウンコも漏らすらしいよ( ̄∀ ̄)」

ネットショップが立ち上がったら
これをレビューに書けばいいんですね(´∀`)ラジャ
元太くん、良い子に歯磨きできてエライ!!!
うちは難航してます(ノ△T)
かすみ
2009/09/26 10:41
ルーフィーおかん様
・・・( ̄∇ ̄;)屁こいたりウンコ漏らしたりってキャッチフレーズじゃありませんから・・いいですね?
ここんとこ間違えないでくださいよ(笑)

ありがとうございます!
部長さんの言葉は厳しいものでしたが、良い勉強になりました。
商売ってものはほんとに大変ですね。
でも、頑張ります!!

えへへ、柴にぃさんもうっとりするんですか?
動画、楽しみにしています(*^。^*)

うめこぶちゃ様
この部長さんで良かったと思います。
いろいろ勉強させていただきました!
ネットショップも作品はたくさん準備しておかないといけませんね。頑張ります!!

元太もつい最近から始めたんですよ♪
すー先生に言われて始めたんですが、思ったより気持ちいいのかうっとりするのでビックリしました(笑)
メリーさんもやってみるべ?
お地蔵さん
2009/09/26 11:24
nak様
おおお、猪木さん!ありがとうございます♪
「いち、にぃ、さん・・ダア!!」で頑張ります!
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

ははは。歯磨き、ぜひ試してみてください。
自分のお股でしっかりホールドして有無を言わさずゴシゴシと磨くべし!!これでパーぺキです♪

うらりー様
ありがとうございます!
意外にも倒れたら倒れるほど前へ向かって進んでいけるようです(笑)
打たれ強いのだけが最大の武器でもあります!
応援ありがとうございます♪頑張ります!

歯磨きの習慣は難しいですよね。
うちも歯磨きの後のいつもよりおいしいおやつで釣ってます(^o^)丿
こんな風にうっとりするようになったのも最近なんですよ♪不思議な奴です(笑)

あはははは〜〜、私でよければいつでもどこでも膝枕してゴシゴシ磨いて差し上げますよ〜〜(爆)



お地蔵さん
2009/09/26 11:38
りん子様
はい、今回の事では良い勉強、経験をしました。
自分の力不足なのが身にしみました(;_;)

ネットショップにしろ、商売はどこも大変なものですね。でも、自分を信じてやるしかないですよね!
次に向けてとにかく前向きに頑張ります!

ええ、私のお股でがっちりホールドしてますから、びくともしませんよ(笑)
それと、意外にも歯磨きが気持ちいいみたです♪
絵留ちゃんは歯磨き大丈夫なんですか?

島かあさん様
経験不足であり、勉強不足であり・・・頭をゴツンとやられた気がしました。
ありがとうございます。前向きに頑張りますね!
豆シバ君も頑張ってるんだし、負けてられません!

あはは、私も歯並びが悪いのでいつも教えてもらいますよ。口の中ピンクの液だらけになります(笑)
お地蔵さん
2009/09/26 11:47
まめまま様
はい、今回はすべてが勉強になりました。
いろいろ教えてくださった部長さんには感謝です。
反省点も踏まえて、これからの商売に役立てていきたいと思います。
ありがとうございます!

歯磨き、もっと嫌がるかと思ったら意外にも気持ち良さげでビックリしましたよ(笑)

ちょろ様
この経験を生かして次へのステップとなるよう真摯に受け止めたいと思います♪
温かいお言葉、ありがとうございます!
頑張りますね(*^。^*)

歯磨きはすー先生に言われて最近始めたんですよ♪
意外にもおとなしくさせてくれるのでビックリしました(^_^;)よほど気持ちいいのかうっとりした顔するんですから・・ほんと、おもちろい奴です(笑)
お地蔵さん
2009/09/26 11:59
響様
・・・(///∇//)・・・ありがとうございます♪
嬉しい告白にこちらも照れますがな・・(^_^;)
常に前向きが私の唯一の武器でもあります!
これを機に気持ちを切り替えて頑張ります!
ありがとうございます♪

一度、手術した時に歯垢を取ってもらってから、歯磨きするようになりました。
お股でしっかりと固定して有無を言わさずガシガシするといいですよ(^o^)丿
奥歯のガシガシは特に気持ちが良いみたいです(笑)

モモ松様
ありがとうございます!(;_;)
力強いお言葉に勇気と元気が湧いてきました!
そうですね。
ゆっくり寄り道しながらいろんなことを学びながら前へ進んで行こうと思います。
お地蔵さん
2009/09/26 12:09
かざふ様
はい、大丈夫ですよ。
少し凹みましたがすぐに立ち直るのも得意中の得意ですから!ご心配いただきましてありがとうございます(*^。^*)
常に前向きなのが私の唯一の武器ですからご安心を!

そうですね。
いろんな商売の仕方がありますから、それこそ勉強しながら頑張ります!
いつもありがとうございます(*^_^*)

あはは、元太も前歯は嫌がりますよ〜〜。
下の歯は未だにうまく磨けません(^_^;)

あんりこ様
ネネちゃんは歯磨き苦手ですか?
元太も無理だと思ってましたが意外にもおとなしくてビックリです♪

心にグッとくるコメントありがとうございます。
はい、お地蔵さんであること、皆さんの温かい心を忘れずに前へ進んで行きたいと思います(*^_^*)
お地蔵さん
2009/09/26 12:19
まる兄姉弟の母様
あははは〜、ほんとにいつも元気の出るコメントありがとうございます♪
躾たと言うよりお股に挟み込んで有無を言わさずガシガシやったら意外にもおとなしくさせてくれただけですよ(笑)
ぜひまるさんにもお試しくださいませ(^o^)丿

ありがとうございます!!
温かい言葉を胸に頑張ります!!(;_;)

はなうめ様
ううっ!ありがとうございます(;_;)
私らしく前を向いて頑張りますね!
私にとっては皆さんが人生のお手本です(涙)

うちも子供用歯ブラシ使ってます♪
元太がこんなにもうっとりするとは思いもしなかったのでほんと、ビックリですよ〜〜(笑)

お地蔵さん
2009/09/26 12:32
あずき様
確かにお土産ではないので初めに「ちょっと難しいかも」とは言われました。
それでもあずきさんの言われるようにどこかでお地蔵さんが笑顔の輪を広げてくれてるのだと思って次へ向けて頑張ります!
ありがとうございます(*^_^*)

えへへ・・・元太がおとなしいのでビックリですよ。
人にやってもらうと歯磨きも気持ちいいのか??

おっ!マジでラーメン食ったんですか?
暑いけど、おいしいですよね!
私も食べたくなってきました(笑)

Y様
最近ウェブリブログの不具合があるようでご迷惑おかけしてすみません(^_^;)
夜中は携帯からも見れないので時間帯にもよるのかもしれません。

空港は残念でしたが、またどこかでお地蔵さんが出没するかもしれないので待っていてくださいね!
実現するよう頑張ります!

多分、午前中は大丈夫かと思いますが・・・Yさんにはぜひ見ていただきたいです〜〜。
元太、おもちろいですよ(*^。^*)
お地蔵さん
2009/09/26 12:43
鈴母様
あはは・・ありがとうございます(*^。^*)
鈴ちゃんの歯磨きはどんな感じですかね?

空港のほうはもうないと思いますが、また別の形でできればいいなあ・・・と思っています♪
とにかく頑張ります!

大吾パパ様
ええ、確かにそのような事も言われてました。
うちに限らず、普通にお土産としての名産品なども売り上げが伸びていないそうで、売り上げの悪いところはお断りしているそうです。
どこも厳しいですね。

まだまだ商売の方法はありますから、興味の持ったものにはチャレンジしていこうかと思っています(^o^)丿
お地蔵さん
2009/09/26 12:50
かすみ様
ほんとに、今回のことは自分への挑戦でもあったもんですから、こういう結果になることも当然と言えば当然のことでした。
まだまだ私もいろんな経験を踏んで叩かれないとダメですね(;_;)でも私、M体質みたいですから叩かれれば叩かれるほど頑張れると思います!!
・・・で、イラストレーターって誰ですか?( ̄∀ ̄)

とりあえず、今はネットショップに向けて頑張りますね!!勇気の出るコメントありがとうございました!

>これをレビューに書けばいいんですね(´∀`)ラジャ

いやいや・・・完全に商売の邪魔になりますから・・
( ̄∇ ̄;)忘れてくださいね。

ええ、うちの元太ってばこんなにおりこうさんだなんて・・・ほんとごめんなさいね〜〜( ̄∀ ̄)
猫りんも歯磨きするんですか?

お地蔵さん
2009/09/26 13:00
こんにちは(´∀`)
最近少々お疲れ気味だったみたいですね。大丈夫ですか?お地蔵さんの作品に触れた方は心に残っておられると思います。
「小松のお地蔵さんは屁ぇこくんと」、私も書きます。
ゆたか(*´∀`)@顔晴ってます
2009/09/26 14:16
どんまいどんまい!
現実をちゃーんと受け止めて、
厳しい言葉も素直に聞けるお地蔵さんなら
きっとゆっくりでも、いい方向にいくよ!
最初からうまくいっちゃうと、
あとでつらかったりするからね。
失敗は成功の一歩目です。
あたしも最初のケンカは
ボコボコに負けたよー!!

やんぴぃ
2009/09/26 14:42
そうです!そうです!これからですよ♪
部長さんからの厳しいご指摘だって、更なる飛躍を期待されての事ですもんね!
部長さんとの出会いも、お地蔵さんの財産になりましたね( ̄∀ ̄*)b

やんぴぃさん、最初のケンカはボコボコにされたんですね〜
その時の悔しさを糧にして、最強の女になって行ったんですね!
説得力ありますね〜( ̄m ̄*)
応援してますよ〜♪
ぽち。
2009/09/26 15:45
ゆたか(*´∀`)@顔晴ってます様
はい、大丈夫ですよ♪ありがとうございます!
ゆたかさんの「顔晴る」のお話に胸がキュンとまりました(*^_^*)
私も顔晴ります!!

>屁ぇこくんと
・・・・・だからやめてくださいって( ̄ω ̄;)

やんぴぃ様
ありがとうございます(;_;)
温かいお言葉に涙がちょちょぎれます。

え?ケンカ・・・?ケンカの話ですかい( ̄∇ ̄;)

ぽち。様
ええ、そうですね!
部長さんの厳しいお言葉も素直に耳に入ってきました。これを糧に頑張ります!!

ははは・・・私も最強のお地蔵さんになるようこれからも更に邁進していきたいと思います(^。^)
ありがとうございます♪

お地蔵さん
2009/09/26 16:01
ガッツ、ガッツ

やはり、ネットショップどす・・・
みゆ
2009/09/27 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厳しい現実 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる