げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨模様

<<   作成日時 : 2009/10/09 13:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜〜〜〜〜っと・・・・・なぜだか母ちゃん、元気が出ません。

台風がさ〜〜〜っと過ぎ去った後みたいにすっきり晴れてくれたらいいのに・・・。

母ちゃんの仕事の事でも、ちょっと納得のいかないことがあり、どうしても気が乗らなくて立ち止まっています。


昨日は富士丸っちの事で一日ボ〜〜〜ッとしていたし、心にポッカリ穴が開いたような気持ちだ。

きっと穴澤さんは母ちゃんの何百倍、何千倍も悲しいんだろうなあ・・・・それを思うと余計に辛くなる。


今の母ちゃん以上にもっと辛い思いをしてる人がいて、もっと苦しい思いをしてる人がいるのに、母ちゃんの悩みなんてたいした事ではない。

だからそんなに落ち込まなくてもいいのに・・・何やってんだ?母ちゃん・・・
( ̄s ̄;


しっかりしろよ。


いろんなことが重なっていろんな思いが渦まいて、少し心が疲れただけだ。

母ちゃんの事だ・・・きっとすぐに元気になる。


母ちゃんを心配してくれる人がいて、元気づけてくれる人がいて、母ちゃんは幸せ者だよ。

だから早く元気になれよ。

おいらが側にいるからさ・・・。


おいおい、泣いてんじゃねえよ・・・・アフォかっ!!(;_;)


みんなきっと待ってるよ・・・いつものように元気な母ちゃんを。




            今日のことば
画像




           おいらはバリバリ元気どす(´・ω・`)
           全開バリバリどす(*´ェ`*)

画像





          人間だから落ち込む時がある。
          人間だから泣きたい時がある。
          みんなおんなじ人間なんだね!



          珍しく元気のない母ちゃんに笑顔の
          ポチ♪をひとつお願いします(^。^)

              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

               にほんブログ村 ひとりごと
              
画像



         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




        今日もまた、しょうもない記事になってしまってすみません。
        あまりにもしょうもないのでコメント欄は閉じさせていただきます。
        どうぞ、ただの愚痴だと思って読み逃げてくださいませ。

        ほんと、何やってんだ?自分・・・( ̄ω ̄)
     












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雨模様 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる