げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 男友達

<<   作成日時 : 2009/11/21 13:07   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 32

最近、寒くなると朝のお散歩も遅くなり、駅前に行くとどわい好きな女子こーこーせーのおねいちゃんに遭遇するおいらどす (*・ω・*)

いまどきの女子こーこーせーはみんないい匂いがするんどすな♪朝からテンションマックスどすわ〜〜〜(//▽//)




皆さんは男女の友情は成り立つと思いますか?

母ちゃんに限っては成り立つようである。

気がつくと母ちゃんはよく男の人と話す機会が多く、しかもすぐ仲良しになる。

それが恋に発展するかと言うとそうでもなく、いつも悩み相談や、エロい話をして終わるのだ。


・・・・・・女としてこれでいいのか??・・・・母ちゃんに限ってはこれでいいのだ
(`・ω・´)

なんてったって地蔵だから。


そもそも母ちゃんは女子と話すより、男子と話すほうが楽しいようで自然に男子のお友達が増える。

女子と言うと何かと派閥を作ったり、グループでの行動が多く、母ちゃんはそれが嫌で嫌で仕方がない。

なので、男子といるととっても気が楽なのだ。

それに男子は基本女子に対して優しいので、いざと言う時必ず何かしら手助けしてくれるとってもありがたいお友達でもある。

そんな時、母ちゃんが珍しく「・・ありがとう(*´ェ`*)」と頬を赤らめて言うと、決まって「・・・・きしょっ!( ̄Д ̄;;」て言われるのだ。


・・・・・・・なんで??おかしいだろ・・・そのリアクション・・・( ̄∇ ̄;) by 母ちゃん


いつだったか、不妊治療をしていた頃、黄体ホルモンの検査をしたら、なんと母ちゃんの体内にある女性ホルモンが極端に少なかったという事実が発覚した。

その時、母ちゃんは 「やっぱり男だったのか!!( ̄ー ̄;」と妙に納得したものだ。


そんな母ちゃんもこの年になって、高校生の男子を見るとドキドキするらしい。

しかもイケメン限定♪

目が合ったりなんかすると恥ずかしくてたまらないそうだ。

・・・・・・母ちゃん、きしょっ!( ̄Д ̄;;

何となく可愛そうなアラフォーである( ̄ー ̄;


そして、母ちゃんが今夢中なのがBSでやってる韓国ドラマ「ベートーベンウイルス」に出てくる指揮者の人にゾッコンラビュなのだ( ̄∀ ̄)

なんていうか、顔も好きなのだが、大人な雰囲気が最高にいい♪

俺について来い!的なタイプではないのだが、側にいるだけで頼れるようなそんな感じなのだ。

まさに今の母ちゃんにとってストライクゾーンど真ん中である。

父ちゃんも 「・・・・・かなえちゃんのタイプやな・・・( ̄ω ̄;)」と敗北感に満ち溢れていたっけ・・・。

気の毒だが、どう見ても父ちゃんに勝ち目はない・・・。


しかしまあ、男らしい母ちゃんにもこんなに乙女な部分があったのかと思うと多少なりとも安心する。

「まだ母ちゃんと呼んでもいいんだな」って・・・。

下手するとおいらに父ちゃんが二人いるのかと錯覚してしまうところだったからな。


恋する乙女な母ちゃんも地雷を踏むようで新鮮だけど、やっぱりおいらは男子と一緒にガハガハ大笑いする母ちゃんのほうが好きだ。



そんな男らしい母ちゃんが今日はこれから7合目まで来た山を一気に上ろうとしています。

しかし、この先がこれまた面倒くさいことがたくさんでなかなか前へ進めません
(;_;)

今こそ母ちゃんの中にある男をさらけ出し、いざ、進もうではないか!!!


と言うことで行ってきます!!(`・ω・´)目指せ、頂上を〜〜〜〜!!!!ファイッ!!




          元太、そこ母ちゃんの場所やで・・・( ̄ー ̄;

画像





         男と女、どちらもいるからおもしろい♪




        いよいよネットショップも佳境に入った母ちゃん。
        途中で下山しないように「下から母ちゃんのケツを
        押し上げるよ!」のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

                 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                  にほんブログ村 ひとりごと
                 
画像



         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
私も男に近いですねー
女の中にいるのが耐えられなくて、ずーっと理系で男の中でいます。
なのに恋愛には発展しないですね(涙)
頭は文系なので勉学についていかれないし(^^;
そういえば、テレビで男と女の脳ミソは全く違うって言ってました。私の脳ミソは中間だったりして(笑)

いよいよ7合目ですかー!!
ハーッと念力をこめてポチポチしてきますね!

2009/11/21 13:54
男女の友情は年齢にも左右されるんじゃあるまいか?などと問うてみる。少なくとも20代以前の男女に友情なんてありえねぇ!と提言してみる。
いかがなものか?

マラソンも40km超えてからが大勝負ですから。
焦らずにゆっくりゴールへ向かってくださいよ。無理せんと。
元ちゃん、母ちゃんが後ずさりしてきたらオチリ噛んじゃってあげなさい (゚m゚*)プッ
nak
URL
2009/11/21 14:54
男女の友情・・・。この頃周りに男性が居ないからなぁ。直近で喋った若いボクは、ガソリンスタンドのお兄ちゃん(笑)。仕事先にはいるけども、若すぎだしなぁ。いいな良いな、お地蔵さんさま。
周りに男性がいたり、ドラマの中にときめく相手がいると、フェロモンでまくりでお肌ツルツルになりそう。あくまで希望的観測(爆)。だって、木村さんにずーっとラビュだけど、あんましかわらんしなぁ。
この頃江口さんとか堤真一さんとかにもグッと来るけどなぁ。かわらんなぁ。あ。ここでぼやいてても仕方ないね(笑)。
お地蔵さんさま、佳境に入った山の中腹でずり落ちないようにばんがれ!でっすう。
元太さん、お地蔵さんさまがずり落ちないように身体で阻止してね。おお!それはお父ちゃんさまの役割かな?ひゅーひゅー〜♪
うらりー
URL
2009/11/21 15:28
残念ですがそのドラマ知りません。
男と女の友情ありに賛成します。
私は今ピアニストの清塚信也に胸キュンです。

今年中にオープンですか?
頑張ってますね。お疲れがでませんように。
Y
2009/11/21 16:54
こんばんは〜
アハッハ、元太ちゃん父ちゃんが二人いるかと思う・・って大笑いです受けましたね(爆)

男女の友情は絶対にあると思う・・けど、
世間がそのようには見ないのよね(;一_一)
必ずエロが付いてくる。
私なんか一人だから、男の人と話してるとすぐそのように思われてしまうので、いやだなぁ〜って。

こんな年になっても、男と女なんだなぁ〜

もう頑張ってるお地蔵さんは素晴らしい!
7合目まで来てますか。
一気に登ろうとすると無理が来ますよ、でも、頑張って!って、応援しちゃいます(^−^)
ikuko
URL
2009/11/21 17:05
うーん、男友だちか・・・
思い浮かぶのは、大吾パパかな・・・
2年近く、会ってないけど、そんな気が
しない。
電話で話すでもなく、ブログとメールだけ。
今夜も、昔の仲間は集まるらしいが。

あとは、最近、知り合った仕事仲間。
男友だちという言葉があうやつ・・・
みゆ
2009/11/21 17:19
男友達・・・いいなぁ、お地蔵さん。
これから年取るにつれ、ますます必要だと思います。
お茶飲み友達ってやつ、欲しいな〜。

七合目ですか。もう少しですね!
一気にいっちゃってください
島かあさん
2009/11/21 18:13
男女間の友情どころか、女子同士の友情が
胡散臭いと思う人間不信な私ですが
お地蔵さんのおエロ柄・・・
じゃなくてお人柄ならば、男子との友情も
ありだなって思いますねぇ〜♪

女性ホルモンの少ないお地蔵さんと
やたら尿酸値の高いオサーン化している私・・・
やっぱり共通点がありますよね(*´pq`)ウフフフフ♪

元太クン!! 母ちゃんが下山しそうになったら
下からカンチョーしてあげなさいっ( ̄∀ ̄)bクイックイッとな。
尿酸値がやたら高い方のようこデス
URL
2009/11/21 19:59
はじめまして、こんばんは!kaikoと申します。
先日、ようこさんからお地蔵さんのイラストを送っていただきました。
優しくて温かい文字やイラストに感動しました・・。
近々出産を控えているのですが、とても勇気付けられました。

今回私のブログにお地蔵さんのブログのリンクを貼らせていただきました。事後報告ですみません><
もし支障がありましたらはずしますので、連絡ください。
本当にありがとうございました。
kaiko
URL
2009/11/21 20:11
こんばんは☆
まだ一度しかお会いしていませんが、「すぐに仲良しになる」というのは納得です(笑)
私も初対面であんなにおしゃべり出来たのはお地蔵さんの人柄でしょう。
悩み相談っていうのも分かります(エロい話は別として…笑)いつも素敵な言葉を書かれているし、ついついなんでも相談しちゃいそう〜
またお地蔵さんのブログで元気をいただきました☆

ぽち☆
nori
URL
2009/11/21 21:02
男女の友情ってあると思いますよ!
かざふはかなちゃんと逆で女性っぽいな〜っていつも
思っています!
ブログでも女性と間違われるしね(笑)
同性同士って意外と気を遣っちゃったりしますよね
私も女性の方が話しやすいな〜(笑)
女性ホルモンが多いのかな(゜o゜)

お地蔵さんは今のままがお地蔵さんですよ♪
このまま進みましょう(笑)

PS、仲直りしましたよ(*^^)v
かざふ
2009/11/21 23:32
男と女の友情はありますよ。います。
彼女は高校の同級生で知り合って29年かな?
馬が合うというか何でも話せるというかとても特別な不思議な関係。今はスペイン男性と結婚してアメリカに住んでる。昔から頻繁に逢うとかじゃなく「久しぶりぃ〜」ていう距離間がいいのかもね。男女間はエロ心が絡んでくるから難しいよ。彼女とはエロは無しですよ。結構キレイ系なんだけど・・・。いい友です。

イケメン高校生にドキドキ?
まぁ〜ちょっと危ないけど男も女もいくつになってもドキドキは絶対必要だから。でも手を出しちゃダメよ。逮捕されちゃうから。お互い気をつけようね。

うちの奥さんに「前世は絶対男やろ」って言ったら「私もそう思う」って言われた。強いかあちゃん
いっちゃん 
2009/11/22 01:37
男女の友情、全然あり得ますが積極的には作らないですね・・・
どっかで会えば普通にしゃべるけど
連絡先交換する必要はないかなと。
彼氏だけでいいの(*´∀`*)みたいな(//∀//)
いないけど( ̄_ ̄)みたいな(//∀//)
だから携帯にも7人しか入ってないですよ(・ω・)
内6人は2〜5年に数回メールする程度です。
女同士のほうが楽しいですもん(=^∀^=)
お地蔵さんはベートーベンがお好みですか( ̄□ ̄;)
私はモーツァルト派♪
かすみ
2009/11/22 01:52
響様
ははは。男に近いかどうかはわかりませんが、女子特有のお付き合いが苦手なのかもしれないですね。
でも、そんだけ男子の中にいるのに恋愛に発展しないのも淋しいじゃないですか(;∀;)響さんのこと女として見てないんですかね(〒∀〒)でも、男と女、どうなるかわかりませんのでこれからの恋愛事情に期待します!!(*^。^*)

気合のポチ♪ありがとうございます!!
もうほんと、後一息になりました(//▽//)
お地蔵さん
2009/11/22 10:41
nak様
はっはっはっ!( ̄∀ ̄)輝かしい青春時代も言うほど恋愛に発展しなかったんですよね。
みんな良い男友達でした♪
私に魅力がなかったのか、やはり男に近かったのか・・・( ̄ー ̄;

いつも優しい応援をありがとうございます!
手探りで始めた山登りももうすぐです。
焦らず、丁寧に見直しながら進んでいきますね!

・・・もうすでに元太にオチリ噛まれました (〒∀〒)
お地蔵さん
2009/11/22 10:47
うらりー様
先日お出かけされた時に道聞いたおじさんも男子じゃないですか!(笑)

>あくまで希望的観測

女性ホルモンの少ない私にフェロモンと言う言葉はありません。( ̄ω ̄)ちっ!ときめきもしねえ・・。

男らしく山登りをしておりますが、父ちゃんに押し上げられることはありませんから( ̄_ ̄)
いつも応援ありがとうございます!
頂上まであと少し・・・気合を入れてばんがります!
( ̄‥ ̄)=3
お地蔵さん
2009/11/22 10:56
Y様
私も男女間の友情はあると思います♪
素敵な関係ですよね!
そのピアニストさん、知らないわ(^_^;)
要チェックですね(^。^)

もうすぐオープンです!
頑張ります!

お地蔵さん
2009/11/22 10:58
ikuko様
ははは。ikukoさんたらそこに食いつきましたか(笑)
このままだとほんとに父ちゃんになりそうできょわいです(^_^;)

なんだかそういう色眼鏡で見られると嫌ですよね。
何がおもしろいんだか・・・。
まっこと男と女は複雑ですね( ̄ω ̄)

山登り、ほんとに後一息になりました!
応援を力に頑張りますね!!
いつもありがとうございます♪

お地蔵さん
2009/11/22 11:03
みゆ様
同窓会で再会されたという大吾パパさん。とても素敵な方のようですのでずっと良いお友達さんでいてくださいね!

自分にとっての出会いは必ず意味があるものです。
男友達になれる人も限られてきます。
新しい出会い、大切になさってください(*^_^*)
お地蔵さん
2009/11/22 11:06
島かあさん様
えへへ・・この年になると出会う男子は年下がほとんどなので必然的に友達になりますね。
そうか・・茶のみ友達もいいいもんですね!

山登り、一気に行こうと頑張ってますよ!
もう後一息です!
応援ありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さん
2009/11/22 11:09
HNが長いっちゅうねんこと尿酸値がやたら高い方のようこデス様

マジでやばくないっすか?(〒∀〒)
てか、尿酸値の高さと女性ホルモンの少ないのと一緒にしないでください(爆)
早急に医者へ行くことをお薦めします♪

エロ繋がりでお友達になった人結構いるんですよね。
お宅のオトサンもそうですよ (*´∀`*) ははは。

そんなん下手に浣腸したら何が出てくるかわかりまへんがな・・(〒∀〒) by 元太
お地蔵さん
2009/11/22 11:20
ガハハハ先週PC壊れてました〜
やっと直りましたぞ!
男女の友情って絶対アリですな
確かに女同士の派閥とかって面倒くさいよね〜
子供のPTA関係で昔散々そんなのを見てきたよ^^;
あっ元ちゃん!うちには女子こーこーせーも男子こーこーせーもいまっせ(^_^)v
今どきのJKは確かに色々くっ付けたり(付けまつげ)振りかけたり(香水とか)してますな
うちのお姉ちゃんも朝からご飯もそこそこに顔にぬりえしてるるもん
お地蔵さんのお好きな韓国ドラマは見たことないけど俳優さんは誰なんだろ?
お父ちゃん可愛いね♪
 「・・・・・かなえちゃんのタイプやな・・・( ̄ω ̄;)」ってつぶやいたのねん

山登り7合目ですか〜頑張って〜
何なら後ろからお尻を押しましょうか?
あっでも無理は禁物ですよ〜!
みっくす
URL
2009/11/22 11:23
kaiko様
初めまして!ようこちゃんのお友達さんと言うことで気合を入れて描かせていただきました!気に入っていただけてよかったです(*^_^*)
出産される時は何回経験しても心細いものだと思います。頑張ってくださいね!

リンク、ありがとうございます♪
ようこちゃんに頼まれてお描きしただけですのに、すみません(^_^;)
kaikoさんもお菓子やパン作りされるんですね!
写真も綺麗で素敵なブログですね♪
またちょこちょこお伺いさせていただきます(*^。^*)
ようこちゃんのお洋服、ほんとに素敵♪
ようこちゃんも作ってる間、とっても嬉しそうでしたよ♪素敵な贈り物、良かったですね(*^_^*)

ご訪問くださりありがとうございました!
お地蔵さん
2009/11/22 11:33
nori様
ふふふ。実はようこちゃん、私達があまり話さないんじゃないかって心配してたそうですよ(笑)
私に限ってそれは心配無用です♪会った瞬間からお友達ですから(*^。^*)うふっ!
私も話ししててnoriさんとは気が合うなあと即効思いました!あ、迷惑ですかね?(^_^;)
またいつかお会いしたいですね!
今度はぜひ、元太のグラスアートをお願いします♪

元気のポチ♪ありがとうございます(*^_^*)
お地蔵さん
2009/11/22 11:40
かざふ様
かざふさんは本当に優しくて繊細な方ですから、私も初めて文章やコメント見たときは女性の方だと思いこんでいましたよ(笑)

自分らしくいようとするとほんとにがさつで男らしくなってしまうんですけど、こんなんでいいんですかね?( ̄∇ ̄;)ははは。

仲直りされて良かったです♪
夫婦ってまたすぐにお互いを許しあえるところがいいとこなんですよね!
いつまでも仲良しでいてくださいね♪
お地蔵さん
2009/11/22 11:45
いっちゃん様
おおっ!なんだか素敵なお友達さんですね!
きっとさっぱりくっきり?されてる方なんだろうなあ・・。カッコイイなあ・・(*^。^*)憧れです♪
遠からず近からずな関係ってすごくいいですね!

私といっちゃんさんはエロ繋がりですが、やはり良いお友達だと思っています(*´∀`*)

>でも手を出しちゃダメよ。逮捕されちゃうから。お互い気をつけようね。

ラジャー (*・ω・*)理性を保つように心がけます!

いっちゃんさんとこも奥様が男なんですね( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2009/11/22 11:51
かすみ様
まあ、男子のお友達さんとは適度な距離感であればいいかと思いますよ♪
あんまり頻繁だととんでもないことに発展するかもしれませんし・・・かすみさんにはそれ位の刺激があってもいいかとも思いますが・・・今の状況だと無理なようですね(*´∀`*)

>お地蔵さんはベートーベンがお好みですか

ただ見てるドラマのタイトルがたまたまベートーベンなだけで、どちらかと言うと私もモーツアルト派ですよ(^。^)でもほんとはショパン派♪
お地蔵さん
2009/11/22 11:57
みっくす様
PC復活おめでとうございます♪

いまどきの女子高校生はお化粧OKなんですか?
( ̄□ ̄;)そらええニオイもしますわな・・・。

PTAほど女の派閥がきょわいものはないと思います。
未経験ですが、だいたい想像つきますわ(´・ω・`)

えっと〜〜、俳優さんの名前はよく覚えてないんですけど、水曜日の夜8時からBSジャパンで放送してます♪かなちゃん、唯一の楽しみです(*^_^*)

ありがとうございます!!
押していただけるならとっても心強いです!
後一息頑張ります!
お地蔵さん
2009/11/22 12:02
男女の間に友情は存在しますよ〜。
男女と思うから、ややこしい。
私も人から、性格が男だと、良く言われます(^^ゞ
きっと体もそうなんだろうね(^^ゞ
男女問わず、女性って言うか、女の性格って言う人いますものね。
ただ、女性の性格って言われるのって、蔑視ですよね(-.-)
頂上が見えてきているのですね。
頑張って下さい\(^o^)/
りん子
2009/11/22 14:21
りん子様
あははは〜、りん子さんはお綺麗なのに性格は確かにさっぱりしててシャキシャキしてて男っぽいかも・・♪よく「女みたいにねちねちして!」とか言う事を言われますが、失礼にもほどがありますよね。

山登り、後少しです!
頑張ります!!
お地蔵さん
2009/11/22 15:49
こんばんわ。
私もお地蔵さん派ですかねぇ。
女子より男子の友達多いかも。
女性ホルモン少ないかも・・・
だから結婚遅かったのかも・・・
男女の友情は、アリだと思いますよ。
同じ人間だもの。
ワンコとだって心通わせる事ができるのに、
同じ人間で、男だ女だって、
ナンセンスだと思うなぁ。
って言っちゃう所が、女性らしさに欠けるのかしら??
jasmine
2009/11/24 01:00
jasmine様
ははは。ここにもお仲間がいましたか(笑)
私も男と女の友情はありだと思います。
変に女を出すのも嫌ですし、てか、私には無理かも・・(^_^;)ま、いろんな男女の関係があってもいいですよね!
お地蔵さん
2009/11/24 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男友達 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる