げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタと・・・。

<<   作成日時 : 2010/01/12 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

明日、京都へ帰省するのでおいらのお薬を貰いに朝からすー先生の所へ行ってきた。

ついでに以前血液検査をしてもらってから半年ほど経つので血液検査もやってきた。

結果はどこも異常なし!!いたって健康だそうどす(*・ω・*)

「元太君は良い血を持ってるなあ」とまで言わしめたおいら。

母ちゃん、おいら長生きしそうだから安心しろよ(*^。^*)


そんなこんなで今日は一日バタバタな時間を過ごしている。



帰るときはいつも車で帰るので、北陸道から途中、福井県の敦賀で下り(高速代が半分で済むのだ(* ̄m ̄))先に滋賀県に住むおっちゃんの所へ寄るので琵琶湖沿いの湖西道路を走り、やっとこ京都へ辿り着く。

この道中がおいらにとったらちょっとしたドライブでもあり、楽しくて仕方がない
(*´∀`*)

でも、明日はまたまた雪の予報・・・大丈夫か??

とにかく無事に京都へ着きますように・・・父ちゃん、運転しっかり頼むど(`・ω・´)


と言うわけで明日からしばし留守にします♪

母ちゃんはいっぱいいっぱい元気を貰って帰ってくることと思います!


それでは、行ってきますどす(*^_^*)




          今日のことば
画像




         すー先生ちの 「んマックス君」
         今ではすっかり甘えん坊になりました(*^。^*)

画像



          ははは・・・んマックス、近くね?・・・( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

画像



          おいおい・・・んマックス・・・何やってんの?( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

画像



         こちらもマイペースな 「つとむ君」 ( ̄∀ ̄)

画像



          おいらも今日はちかれたび〜〜〜。

画像





          いよいよ明日は京都へゴー♪




         「京都のお土産欲しいわ〜〜〜」って思う人は
         遠慮なくポチ♪をひとつお願いします(^。^)

       ランキングに参加しています♪ポチしていただくと母ちゃんからの
         お土産があります。(これ、ほんと・・但し数量限定)

                
                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと

                
画像



           いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




           ※ネットショップは誠に勝手ながら1月13日(水)〜
             1月17日(日)まで臨時休業させていただきます。

             1月18日(月)より、通常営業いたしますので、よろしく
             お願い申し上げます<(_ _)>

             1月18日より、新商品追加予定です♪
             どうぞお楽しみに〜〜〜(^o^)丿


          











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
京都の里帰り、ごゆっくりして下さいね〜。
日ごろの垢、たっぷり取って、元気に戻って来てね〜。
親子の道中、くれぐれも、喧嘩しないでね(^^ゞ
いやいや、ハプニングがない事を願っています〜(^^ゞ
雪は、心配ですね。
雪景色が見れるかな?
お父ちゃん、運転お気を付けて〜\(^o^)/
りん子
2010/01/12 17:35
大阪に住んどって何言うてんねん!って怒られそうですが、お土産プレゼントの際には応募しますんでよろしゅうに <(_ _)>

って、そんなことを言いにきたんやおまへんがな。
京都帰省、道中お気をつけて。父ちゃん運転頑張って。ゆっくり楽しんで帰ってきてくださいな。
元ちゃん検査結果良好で良かったな! ばあちゃんにいっぱい甘えておいでな♪
nak
URL
2010/01/12 18:26
明日から、また大荒れの天気予報ですので、ホントに気を付けて行って来て下さいね(^^♪
まぁ、コッチほどは降らないと思うけど(ーー;)
凍結注意で、頑張れ父ちゃん\(^o^)/
アンパリママ
2010/01/12 20:33
京都への道中、どうぞお気をつけて。
たんまりと、力を蓄えてお帰りヤス〜。
元太さんの血液検査の結果が良好でなにより〜♪
うちとこのトド(笑)は、あんなにDBなのに、
コレステロール値も高くないの。変だよね。
や。いいんだけれど(笑)。
もっとお肉やった方がイイですか?って思わず聞いたら、「ヤメテください!」ってきっぱり言われた。何でかのう(笑)。雪降りの予報?くれぐれも安全運転で。信号も黄色になったら止まってくだされ〜^^。元太さんも楽しんできてね^^。
うらりー
URL
2010/01/12 21:24
いってらっしゃい・・・
楽しんできてください

そして、道中、気をつけて・・・
みゆ
2010/01/12 21:34
元太君健康診断結果良くて良かったです〜(*^_^*)
これで元気に帰省できるね♪

明日は気をつけて行ってきてくださいね!
雪の心配もあるのでパパさん注意ですよ〜(*^_^*)
家族水入らず思いっきり楽しんじゃってください!
何もかも忘れてね(*^^)v
ポチしたからお土産当たるかな〜(笑)
かざふ
2010/01/12 23:11
げんちゃん、いたって健康何よりですなあ(*^_^*)
明日、京都へ帰省されるんですね
寒波が来てるので雪や寒さが心配だけど気を付けて楽しんできておくれやす
また楽しいお話を屁をこきながら待っちょります
では行ってらっしゃい(^-^)
みっくす
2010/01/12 23:18
どうぞ気をつけて、いっぱい楽しんできて
下さいね〜。
お地蔵さんと元太君の笑顔、ご家族の
皆さん、楽しみにしていますね。(^.^)
あずき
URL
2010/01/13 01:29
元太くん、イイ血持ってるんだって〜〜?安心して旅行楽しめるね♪
んマックス君もつとむ君も雰囲気ありますね〜〜いい感じ♪

たっぷり楽しんで甘えて来てくださいね(^-^)行ってらっしゃーい(^O^)/^
koko
2010/01/13 07:28
お地蔵さん、もう帰省したかな?
今朝はこっちでも凄い雪で凍結とかもあったけど
大丈夫だったかな?
元ちゃん、健康体でよかった!よかった!
一緒のドライブ楽しんできてねー♪
マックスくんは大サービスだね〜(笑
お土産はこの前当選で頂いたから控えますね〜♪
勿論応援していくばい!
ルーフィーおかん
2010/01/13 12:07
元太君よかったね。
安心しました。長生きしてね。

それにしてもすごい雪ですね。
気をつけてお帰りください。
Y
2010/01/14 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バタバタと・・・。 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる