げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい訪問

<<   作成日時 : 2010/02/09 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

さっきお買い物をしていたら、知らないじいちゃんに 「おお、ようけ食べるんやね。たくさん栄養つけてなんたらこんたら・・・(* ̄m ̄)」と言われて背中をナデナデされた母ちゃんどす(`・ω・´)

なんやねん・・・軽くセクハラか?おい、じいさんよ ( ̄ェ ̄;) by 母ちゃん



皆さんはこの二人を覚えているでしょうか? → この二人

そう、母ちゃん達が今もお世話になっている問屋さんにいたツヨポンとかめさんだ。

この二人とはなぜか気が合い、父ちゃんと母ちゃんともとっても仲良しだ。

そんな二人が問屋さんを辞めてからしばらく会っていなかったのだが、昨日の夕方、ひょっこりかめさんがお店にやって来た。

以前と変わらぬ明るい笑顔と元気な声で 「こんにちは〜〜〜( ̄▽ ̄)」とやって来たかめさん。

「いや〜、どうしようかと迷ったんですけど、ちょうど車で通ったので寄らせてもらいました(*^。^*)」と言って、わざわざ寄ってくれたのだった。

かめさんは新しい勤め先のユニフォームに身を包み、少し頼もしく見えた。

なんだか母ちゃんはそんなかめさんが嬉しくてかめさんをベロンベロンに舐め回したい気持ちになった。


・・・・・・・・・ははは。冗談だよ。冗談( ̄∇ ̄;) (当たり前だ)


お茶を飲みながら問屋さんにいた時の事や、ツヨポンの事、仕事の事など話はつきなかった。

今は別々の仕事をしているけど、こうして顔を見せてくれる事は本当に嬉しいものだ。

本来なら問屋さんも辞めたのでお店とはもう一切関係ないことなのに、ただ、父ちゃんと母ちゃんに会いにきてくれるなんて・・・。


・・・・・嗚呼、感動して母ちゃんウンコ漏らしたよ・・・・(〒∀〒) すまんね。


そういや、かめさんも母ちゃんのブログを覗いてくれてるみたいなんで、ここいらでちょいと褒めておこう( ̄ω ̄)


・・・・・えっと・・・えっと〜〜〜・・・・・・・え・・・(⌒▽⌒;) いやあ、いい奴だよ。ほんと。

かめさん、こんなもんでどうどすかね?? (*;∀;*) (全然褒めてねえし)


とまあ、こんな風に会いに来てくれるその気持ちがなんだかとっても温かくて父ちゃんも母ちゃんもまた元気を貰ったようだ。

かめさん、またいつでも顔見せに来てくれよな!

ほんとに、ほんとに、ありがとう♪




             今日のことば
画像




           おいらもお手伝いしますどす(`・ω・´)

画像





          懐かしい笑顔が嬉しいね!




          今朝、山Pの夢を見てご機嫌な目覚めだった
          母ちゃんに「あれ?斗真君じゃねえの?」
          のポチ♪をひとつお願いします(^。^)

        ランキングに参加しています♪ポチしていただくとまた夢の中で
          山Pに会えるかも (*´ェ`*)


                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



         ネットショップはコチラから♪
         
画像


         携帯さんは コチラ♪



         ※お旅祭りに向けて奮闘している我が八日市町
           5人衆のブログです。

           八日市町曳山子供歌舞伎


            


               

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜ツヨポンさん達来られたんですね〜
今は繋がりが無くなっちゃったけどこういうのでサプライズで凄い嬉しいですよね!
お地蔵さんが洩らすのも判る気がします(笑)
でもこういう嬉しい事が有ると元気が出ますね♪
またいつか逢えてお話出来ると良いですね(*^_^*)
かざふ
2010/02/09 19:13
ホントに嬉しい笑顔だったんですね(*^_^*)
ウンコ洩らしちゃった位だし( ̄m ̄*)プッ
でも、仕事の付き合いだった方が辞めても、関係を続けようとしてくれるのは嬉しいですよね☆
でも、洩らしちゃダメですよ
アンパリママ
URL
2010/02/09 19:38
フラ〜っとでも顔を見に寄ってくれる、
その気持ちがホントに嬉しいですね。(^.^)
今もこうして気にかけてくれるツヨポンさん、
きっと仕事云々じゃなくて本当にご縁が
あったんでしょう。
素敵な出会い、いつまでも大切にしたいですね。
あずき
URL
2010/02/09 20:47
かめさんを舐め回したいくらい嬉しかったって、お地蔵さんさまの気持ちが温かいねぇ。きっとかめさんもえいっ!って気合い入れてお店の暖簾(あるのかないのかわからないけど 笑)をくぐったんでしょうね。そんなカレを暖かく迎えるお地蔵さんさまととうちゃんさまと元太さん。かめさんもきっと元気をいっぱいもらったことでしょうね^^。
人と人のつながりって不思議に暖かいよね^^。
お手伝い中の元太さんに萌え萌え〜〜♪
うらりー
URL
2010/02/09 20:58
>ポチしていただくとまた夢の中で山Pに会えるかも (*´ェ`*)

それ悔しいので、ポチしません(´∀`)
ぬーなー
URL
2010/02/10 01:42
いやあ〜嬉しい訪問でしたね!
ふら〜っと来てくれるなんて何より嬉しいですね。
お地蔵さんの人柄に引き寄せられるってやつですかね。
気持ちが嬉しいですね〜。

元ちゃんの頭かぶりつきたいくらいかわええね♡♡♡
ちなみに真ん中が10円ハゲいや!50円!!何円がいい?に見えるんだけど(笑)

↓ウルトラ天才スーパーようこちゃんのチョコすごいですね。
売れそうですね。
チョコの上のさくら模様ですが こんなシート売ってるんかなぁ?
これ色んなものに乗せた〜〜い!(-_・)ン?
さくらん
2010/02/10 10:05
ふらっと寄ってくれるってほんと嬉しいよね(^^♪
お地蔵さんもふらっと?懐かしい人の近くまで行ったら寄ってみるんじゃないですか?
だからお地蔵さんの所には皆さんが寄りたくなるんでしょうね
その時の気持ちで寄ってくれたと思うだけで涙がでるほど嬉しくて有難い気持ちになりますよねぇ〜

っていうか今日の元太くん・・・・おばちゃんラブラブですわぁ〜
ワンコのここ(人間なら・・・うなじ??・・)おばちゃん大好きなんよ
ワンコの後ろ頭から首フェチ????
キャワイイィ〜〜

はなうめ
2010/02/10 12:15
ベロンベロンに舐め回したい気持ちになったって。
それ、背中なでなでのじいさんと変わらないから。
セクハラだから。
まあ、やらなかっただけ偉いですけど(笑)

ちょっと距離ができちゃうと、その人のことをたずねていくのって勇気がいりますよね。
でもそんな勇気を使ってでも、会いたくなるような人だってことですよ、お地蔵さんが。
あ、人としてね。女としてじゃないですよ、たぶん(笑)

山Pと斗真君って仲良しさんらしいですね。
いっしょにゴハンとか食べるらしいですね。
ああ、挟まれて食べたい。
いや、作る係でもいい!!なんならお片づけだけでも!!
やんぴぃ
URL
2010/02/10 14:07
イケメン君の訪問、うれしいね・・・

さてさて、今日は娘と買い物・・・
卒業式のハカマの予約しに行きます。
みゆ
2010/02/11 08:18
夢の中で山Pに会えたなんてぇ〜羨ましいです(笑)
イケメンさんが訪問!(*´〜`*)
ふと久しぶりの友だちに会っても、昔にタイムスリップしちゃって話が盛り上がって嬉しいです♪
人間の繋がりの記憶って素晴らしいな〜と思います。

2010/02/11 11:49
かざふ様
残念ながらツヨポンではなくてかめさんですよ(* ̄m ̄)でも、本当に嬉しかったです♪
ひょっこり立ち寄ってくれるってなかなか出来ないことですし、可愛い奴ですよ、ほんと(*^。^*)

>お地蔵さんが洩らすのも判る気がします

・・・・え?何が?( ̄∇ ̄;)

ええ、今度はツヨポンも一緒に来てくれると嬉しいですね!
お地蔵さん
2010/02/11 12:01
アンパリママ様
はい!まさかの訪問にビックリしましたよ〜〜!
そらウンコも漏れるさ・・違うか!(笑)
彼らとはずっと仲良しでいたいなあって思うんですよね。ほんと気持ちの良い青年ですよ!
お地蔵さん
2010/02/11 12:05
あずき様
そうなんです。こうして立ち寄ってくれるって言う気持ちがすごく嬉しいんですよね♪

あ、今回はツヨポンじゃなくてかめさんですよ〜(^o^)丿

彼らとのご縁はこれからも大切にしたいと思います。
お地蔵さん
2010/02/11 12:08
うらりー様
あ、暖簾ありますよ(*^。^*)
ははは。本気で舐めようかと思いましたよ(笑)
そんな事したらもう二度と来てくれないと思いますがね・・。
ほんとに出会いって不思議で温かいものだとつくづく思いました♪

元太の得意なバックシャンに魅了されました?(笑)
お地蔵さん
2010/02/11 12:12
ぬーなー様
・・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・。
お地蔵さん
2010/02/11 12:13
さくらん様
こんな風にこれからもちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいですね!いっつもアフォな会話しかしてないんですが、何故か笑顔になれるんですよね。

ここにも一人元太のバックシャンにやられたお人が・・・ありがとうございます♪
ははは。元太の毛ってモフモフしてるので手で撫でるとすぐ分け目つくんですよ(笑)さくらちゃんみたいに柔らかい毛だといいんだけどなあ・・・。
これは多分十円位か??

ようこちゃんのチョコ、ほんと凄いですよ〜。
このプリント、売ってるそうですよ♪
いろんな物に付けたいって、何に付ける気ですかね?
なんか楽しみなんですけど( ̄∀ ̄)
お地蔵さん
2010/02/11 12:19
はなうめ様
ほんとに、こうしてふらっと寄ってもらえるって幸せなことですね!またいつでも立ち寄ってもらえるようなそんな場所でありたいです♪

おほほほほ♪ワンコの頭とか首筋とか好きな人いますよね!私も大好物ですよ(爆)
喜んでいただけて良かったです♪(*^。^*)
お地蔵さん
2010/02/11 12:24
やんぴぃ様
なんとか理性が働いてくれたようで良かったですよ。
嬉しすぎてウンコ漏らすは舐め回すなんて事になったら二度と来ないかもしれないですからね(笑)

・・・わかってますよ・・・女として会いに来たらかえって話しがややこしくなるじゃないですか( ̄ー ̄;
でも、本当に嬉しいことです。このご縁はずっと大切にしていけたら・・・と思いますね。

ええっ!そうなんですか?
誘ってくれたら絶対一緒にランチでもするのに!
お弁当持ってピクニックでもいいなあ・・・(*^。^*)
私が食べさせてあげるんだけどなあ・・・絶賛妄想中ですが、何か?( ̄∇ ̄;)

お地蔵さん
2010/02/11 12:33
みゆ様
イケメンって言いましたっけ??( ̄∇ ̄;)
いや、イケメンっちゃあイケメンですけどね。

もうすぐ卒業式のシーズンですね。
女子の袴姿って可愛いですよね!
お地蔵さん
2010/02/11 12:35
響様
ははは、なんかすまんね(*^。^*)山Pに人工呼吸されちゃいました(夢の中だけど)

>イケメンさんが訪問!(*´〜`*)

だからいつイケメンって言いました?( ̄∇ ̄;)

ついこの間のことのように盛り上がって話しできるってのも嬉しいもんですね!
ずっとこうして良い関係でいたいなあって思いますね♪

お地蔵さん
2010/02/11 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい訪問 げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる