げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電中@モバイル

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

母ちゃんただ今充電ちぅ( ̄∀ ̄)父ちゃんありがと♪
母ちゃん口内炎で口の中痛い痛い言いながらむさぼり食ってます。

なんやかんやとお仕事片付けながらなんやかんやと自分探しやってる母ちゃんも、腰もかなり良くなった父ちゃんも、相変わらずイケメンなおいらも、みんなみんな元気どすえ♪

皆様、たくさんの元気をありがとうございます!

画像





















画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
元気で何より!!!
ゆっくり、充電して下さい〜\(^o^)/
母ちゃんの、充電おやつは、甘い物がいっぱいだね(^^)vvv
りん子
2010/03/15 16:39
だりも充電が必要です。
甘いものは控えての充電ですがw
これもひとつの壁だとおもって
じっくり向き合う時間なのかな〜〜って。
ぼちぼちがんばりましょう(*^.^*)エヘッ
だりりん
2010/03/15 17:10
りん子様     引きこもり中にもかかわらず覗いてくださりありがとうございます♪たくさんのお菓子のおかげで元気です(笑)まもなく復活できそうです(^-^*)/
お地蔵さん@モバイル
2010/03/15 21:03
だりりん様     だりさんも充電ちぅですか?越えられない壁はないと思ってゆっくりゆっくり乗り越えて行きましょうね!私もボチボチ頑張ります♪その前にお菓子で充電しなくっちゃ( ̄∀ ̄)
お地蔵さん@モバイル
2010/03/15 21:09
無理せず、ゆっくりいきましょうよ。
疲れが出やすい年齢でもありますから、ご自分を大切になさってくださいね(*^_^*)
koko
2010/03/15 21:28
koko様     はい!ありがとうございます♪ゆっくり心が元気になるようボチボチいきますねo(^-^)o今日も覗いてくださりありがとうございます♪
お地蔵さん@モバイル
2010/03/15 22:36
ご無沙汰しております。
先日はティに暖かいコメありがとうございました☆
おかげ様で少しづつ回復しております!
私も少し落ち着いてきました。ほんと心配性なんでダメダメかーちゃんですょ・・・とほほ。

お地蔵さん♪はひきこもりされてお仕事没頭中なのですね〜
甘いお菓子のお供は嬉しいですね^^
ほっこり充電しはって元気になって下さいね♪
私も明日は仕事休みなんで2チーとプチひきこもりします^^
一歩もお家から出ないじょー
げんた君のネムネムお顔に萌えぇ〜〜〜
ゆう
URL
2010/03/15 23:28
お地蔵さんが元気そうでなによりです☆
ちょっと忙しくて、コメント残せなかったけど、気になってたんです(>_<)
早く元気になって下さいね(*^_^*)
アンパリママ
2010/03/15 23:34
お地蔵さん♪さま、気をぬきながらばんがれ〜〜。
ウチもばがるYO〜。ほほ。
口内炎、お大事ね。ビタミンBだよ。
チョコラだよ。BBだよ。飲むべし。
ナイショだけど、チッコが黄色くなります^^。失敬。
うらりー
URL
2010/03/16 07:55
ゆう様
ティーさんの具合、回復されてるようで良かったです(*^。^*)
言葉を話せないのでちょっとした変化も気になりますね。一生懸命お世話されてるのできっとすぐ良くなります♪お大事になさってくださいね!

はい〜、仕事もやっと一息つけるところまでこれました(^o^)丿疲れた時にはお菓子は欠かせません(笑)
ははは。たまにはお家でゆっくりまったり過ごされるのもいいもんですね!楽しいお休みをお過ごしくださいね♪御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
お地蔵さん♪
2010/03/16 10:39
アンパリママ様
お誕生日に競技会での素敵なプレゼント、良かったですね!
そして2号さん、合格おめでとうございました!!
いや〜〜、嬉しい事ばかりで私も元気を貰いました。ありがとうございます(*^。^*)
お忙しい中覗いてくださりありがとうございます。
おまけに心配までしてくださって・・・(;_;)おかげさまで仕事もひと段落つき、まもなく復活する予定です(^o^)丿
お地蔵さん♪
2010/03/16 10:46
うらりー様
PC復活されたようで良かったですね!
突然のアクシデント、大変でございました。
お互いボチボチ行きましょうね(*^。^*)

ビタミンBですね!なかなか治らなくて口の中がピリピリしています。やはりオチッコもビタミンカラーなんですね(笑)
お地蔵さん♪
2010/03/16 10:51
父ちゃんの腰が大丈夫なようで良かった!
で、お地蔵さんも口内炎?
オカンもだよ〜(汗
1個治ったら又1個出来るの繰り返し…
ストレスなんやろうなぁ〜
アフタゾロンは痛くないし効きますよ〜

お地蔵さんも元気だしてばい!

そうそう!先日購入させて頂いた
「まあるいこころ」ですが
甥っ子が社会人として他県に旅立つので
餞別に持たせたところ(お古だけど)(笑)
えらく感動してたんだって〜
あとで姉から喜びの電話がありました!
彼の心に届いて良かったです!

だもんでオカンのが無くなったから
ショップに遊びに行くねー♪
ルーフィーおかん
2010/03/16 13:53
お地蔵さん♪昨日はありがとうございましたm(__)m
旦那様の腰もよくなられたんですね(^-^)
よかったですわ
美味しそうな物がいっぱいですな
口内炎と戦いながらお食べ下さいね
お大事に
充電期間を満喫して下さいね
みっくす
2010/03/16 15:22
ルーフィーおかん様
旦那も今は腰もすっかりぽっきり良くなりました!ご心配くださりありがとうございました(*^。^*)
おかんさんも口内炎ですか?ほんと痛いですよね(ノд・。) グスン アフタゾロンって言うんですね。早速試してみます!

甥っ子さんにまあるいこころが届いて本当に嬉しいです♪おかんさんのお心も届いていることと思います(*^_^*)私も元気百倍になりました!ありがとうございます♪

先ほど確認させていただきました!
毎度ありがとうございます(*^_^*)
ペットの色紙のことでメールさせて頂きましたのでご確認くださいませ。
お地蔵さん♪
2010/03/16 15:53
みっくす様
いえいえ、何とか元気になられたようでホッとしています。寒かったり暑かったりでワンコも体調崩しやすいのかもしれません。どうぞお大事になさってくださいね。

こちらもおかげさまでみんな元気です(*^。^*)
いろいろご心配おかけしてすみませんでした。
たくさんのお菓子で栄養満タンになりました(笑)
そろそろ重い腰を動かさないと・・・(`・ω・´)
復活間近ですよ〜〜!!!
お地蔵さん♪
2010/03/16 15:58
父ちゃんの腰が良くなったらお地蔵さん♪口内炎ですか〜〜ちゃんと直してくださいね(*^_^*)
お菓子でもっと悪化かも(笑)
かざふ♪
2010/03/16 19:15
かざふ♪様
ええ、ほんとに・・・( ̄∇ ̄;)未だ治らずにいるのはお菓子のせいですかね?
お地蔵さん♪
2010/03/18 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
充電中@モバイル げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる