げんたのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめき♪

<<   作成日時 : 2010/03/08 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日の「龍馬伝」を観て龍馬と加尾の別れのシーンで号泣した母ちゃんどす
(;∀;)

初恋の相手とは結ばれないとよく言ったものだが、好きなのに別れなければならない悲しみは胸を打つ。

嗚呼、こんなプラトニックなこんな純愛が今もあるのだろうか・・・。

加尾が龍馬と会う時のあの奥ゆかしい姿こそ、日本人女性の真の姿なのではないだろうか!


昨日、母ちゃんがお風呂から上がった時、父ちゃんとたまたま出くわした。

父ちゃんは母ちゃんがスッポンポンだというのに、何のためらいもなく 「ああ、今上がったんか?」と普通に話かけている。

母ちゃんは母ちゃんで 「キャッ!いやん♪(//▽//)」とどこぞを隠すこともなくスッポンポンのままバスタオルをパンパンして体を拭いている。

・・・・・・完全におっさん化した母ちゃんである(〒∀〒)

父ちゃんと出会った頃の初々しい恥じらいはどこへ捨ててしまったんだろう。

(これってお地蔵さん♪としてもどうなんだ?(*;∀;*)うん?)


まあ、この二人に昔のようなときめきを求めるのも無理があると言うものだ。


父ちゃんは母ちゃんの目の前で平気で屁をこくし、そのたびに母ちゃんは「うざっ!」と言って露骨に嫌な顔をする。

これが生田斗真君なら笑って 「やだ〜、オナラの音も可愛いのね♪(*´ェ`*)ポッ」とべた褒めするだろうに・・・。

そんな母ちゃんも父ちゃんの前で鼻クソをほじったり、ムダ毛の処理をしたり、やりたい放題である。


長い間夫婦をやってると、初めの頃のようなときめきこそなくなるけれど、二人で過ごした年月の分だけときめき以上の感情が生まれるものだ。

今月、父ちゃんと母ちゃんは18回目の結婚記念日を迎えるが、18年分の二人の思いは恥じらいもときめきも超えた濃い〜〜ものとなっていることだろう。

だから父ちゃんが屁をいくらこいても、寝起きの顔がやけに腹立たしくても、微妙なカレー(加齢)臭も、母ちゃんは我慢できるのだ。

そして父ちゃんはやりたい放題の母ちゃんを許すことができるのである。


出会った頃のときめきは失ってしまっても、また違った胸のときめきを感じることができるといいな♪


・・・・・もう感じてるよ・・・・動悸息切れ目眩って、ある意味新たなときめきだと思うんだけど( ̄∇ ̄;)  by 母ちゃん


・・・・・母ちゃん、医者に行けよ・・・(;∀;)




            今日のことば
画像




          元太のセクスィーショット♪
          
          ヒーターに当たりすぎてお腹が真っ赤やん( ̄ー ̄;

画像


          
画像



          うふん♪

画像





           心に残るときめき覚えてますか?




         妄想の中ではいつでもときめいてる母ちゃんに
         「妄想で暴走するなよ( ̄ω ̄)」のポチ♪をひとつ
         お願いします(^。^)

        ランキングに参加しています♪ポチして頂くと父ちゃんにトキメキます(嘘)

                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                 にほんブログ村 ひとりごと
                
画像



        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       今日も御訪問くださりありがとうございました(*^_^*)



           ネットショップはコチラから♪
           
画像


           携帯さんは コチラ♪




          ※お旅祭りに向けて頑張っている我が八日市町の
            5人衆のブログです(*^。^*)

            八日市町曳山子供歌舞伎
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
元太さんのセクスィーショットに萌え〜〜♪
まっるきりのオヤジ視線でねめまわしました(笑)。
お地蔵さん♪さまのお風呂上がり姿想像して、お父ちゃんさまの代わりに鼻血もんだわ。←ここにもオッサンが(爆)。ときめき・・・歌っちゃうYO〜♪そんな〜時代も〜ああ〜ったねとおおおお〜〜♪大切だよね。トキメキ。ただ今絶賛トキメキ中。相手はヒミチュ。えへ。
うらりー
URL
2010/03/08 17:44
お地蔵さん♪の風呂上り想像したら鼻血出てきた(笑)
でも空気のような存在だけどやっぱり大切な存在
夫婦ってそういうものだと思います!
日々の積み重ね大切だと思いますよ♪

お地蔵さん♪お医者行ってね!
かざふ♪
2010/03/08 20:54
最近ときめく事も無くなったワタクシどす(・・;)
ときめきがあるとすれば...
今、アンパリと頑張ってる競技会の科目が上手く行った時位だ(^_^;)
あっ!!
子供たちの笑顔を見た時もときめくわっ(*^_^*)

元ちゃんの悩殺ポーズヤバイ(//∀//)
その姿にときめくよ(*^^)v
アンパリママ
2010/03/08 21:33
ぶははは!
よそ様のお家も同じもんだなと
安心しましたよ〜(笑)
うちの瑠璃ったら元ちゃんの色気に完敗です〜
ミツルリのお母飯
2010/03/08 21:36
こんばんは!
ときめきとか恋愛感情、平均4年なんだそうですよ!
その後は別の感情なんだとか・・
別の感情って家族愛とかなんですかね( ̄m ̄*)
お風呂上がりのパンパンも、きっと旦那様は可愛いと思ってると思いますよ〜たぶん( ̄∀ ̄*)

元ちゃん、お腹真っ赤っか〜(汗
乾燥でカイカイ注意だよ〜☆☆
ぽち。
2010/03/08 23:22
すんません、どういうわけかPCからコメを書こうとすると書けなくてブログが閉じてしまうんですわ(T_T)
ちゃんと書ける時もあるんだけどなあ
今日は携帯からどす(;^_^A
うちも今年1月で結婚20周年になりましたよ
私はまだかろうじて恥じらいのかけらを持ってるつもりなんですが旦那はやりたい放題ですわ
思い切り力込めて屁をするしね
ありゃ出ちゃったなんてもんじゃないっす
「おれのオナラを聞け!」みたいな感じです
お地蔵さん♪の生田斗真くん的なのは私の場合、三浦春馬くんだなあ(*^_^*)
春馬くんのなら耳すませて聞くよん
うちは旦那が7歳上なんで私がキーキーキレてもあんまり相手にされませんわ
うーん、元ちゃんのセクシーポーズ悩殺されましたで
またいいのが撮れたらお願いしますぅ
みっくす
2010/03/09 07:56
うらりー様
ははははは( ̄∀ ̄)ここにも一人おっさんがおったか!(笑)私なんて貧しい胸なんで鼻血ブーにもなりませんわ♪

え〜〜〜、トキメキ中なんですか?
誰に〜〜??やっぱ2ピコさんですかね?意表?をついて先達さんですかね?(*^。^*)
どちらにしてもトキメキは素敵なことだ〜〜!!
お地蔵さん
2010/03/09 11:37
かざふ♪様
ここにもエロおやじがおった( ̄∀ ̄)
せっかくなら杉本彩でお願いします♪

年月が経つほど夫婦って特別な関係になっていくのかもしれませんね。
でも、トキメキたいわ〜。

お地蔵さん♪
2010/03/09 11:40
アンパリママ様
うんうん、そういうトキメキもまたいいもんですよね!ドキドキとはまた違った感情が込み上げてきて抱きしめてあげたくなりますよね!

ふふふ♪私は毎日元太のセクスィーポーズにやられてます(*^。^*)
お地蔵さん♪
2010/03/09 11:45
ミツルリのお母飯様
おっ!お母飯さんとこもおんなじなんですか?( ̄∀ ̄)やっぱ屁こくんですか?私も安心しました(笑)
瑠璃ちゃんもセクスィーポーズで元太のハートをわしづかみしてくださいな♪
お地蔵さん♪
2010/03/09 11:48
ぽち。様
そうなんだ〜、4年間はドキドキしてられるのかあ。
別の感情って、同情ですかね?( ̄ー ̄;
お風呂上りのパンパンが可愛いと思ってるわけないじゃないですか!だって旦那がパンパンやってもちっともトキメキませんから( ̄ω ̄;)

ほんとに、元太のお腹カイカイにならなければいいけど・・・(^_^;)
お地蔵さん♪
2010/03/09 11:53
みっくす様
携帯からわざわざすみません。ありがとうございます♪う〜〜ん、どうも相性が悪いみたいですね。
サーバーの問題なんですかね?時々携帯からもコメントは入らないみたいですし・・・ほんとご迷惑おかけしております(^_^;)

はははは。旦那さん男らしいじゃないですか!おならをされてもトキメキがあるんですからそれは素敵なことですよ♪7つ上だとやっぱり落ち着いてられるのかなあ・・うちは4つ年上なのにまるで子供みたいなんですけど・・・( ̄ω ̄)

春馬君ですか!彼も大人っぽくなりましたよね
(* ̄。 ̄*)やっぱ屁もいいにおいなんですかね?

元太のセクスィーポーズ、またいいのが撮れたら見てくださいね!
お地蔵さん♪
2010/03/09 12:02
ははは〜〜〜「完全におっさん化した母ちゃん」
私も一緒だわ〜〜〜(^^ゞ
恥じらいなんて、夫婦の間には、なくしてしまったよ〜(笑)
私は、夏が最悪なの。
だって、暑いから、風呂上り、服着れないのよね〜(^^ゞ
でも、そんな二人なのに、またに、手を繋いで歩くと、なんだか、ドキドキするのは、何故かしら(^^ゞ

元太君の色っぽさには、ないませんなぁ〜〜〜。
私より、色っぽい(^^ゞ
りん子
2010/03/09 13:53
こんにちは〜

アハッハ、もう大笑いしながら読みました(爆)
若かりし頃のときめきと、今のときめきは確かに内容が違いますよね〜
今のときめきは内容が充実してる。これが本当のときめき!

私みたいな年でも、そんなときめきを感じますよ〜
だから若くいられるんです(笑)
(若いかどうか分かりませんが)

元太ちゃんは色っぽいねぇ〜
リッちゃんの前でそのポーズがいけないぞ〜
リッちゃんが元太ちゃんに付いて行ってしまったら困るからね(爆)
ikuko
URL
2010/03/09 15:13
龍馬伝、夫は加尾に萌え、嫁は龍馬に萌えておりました。
宮迫さんがちょっと嫌いになりました(笑)
うちは恋愛時代からときめいてた覚えがあまりないですが、長くいっしょにいることで誰よりも理解し合えてるような気はします。
それで十分です。
だいたいどこにときめけばいいのか分かんないし。
あんのかな、あいつにときめきポイント。

あ、でも旦那の前でムダ毛処理はしないぞ、お地蔵さんすげーぞ(笑)

やんぴぃ
2010/03/09 15:16
りん子様
りん子さんもおっさん化ですか?ああ、何となくホッとしました( ̄∀ ̄)基本裸族な私ですから真夏なんてそりゃもう、えげつないことになってますよ(笑)

たまに手とか繋ぐんですか?なんだか新鮮な感じがしていいですね(*^。^*)うちなんていつから手繋いでないかなあ・・(遠い目)

元太、グラビアアイドルになれますかね?(*´∀`*)
お地蔵さん♪
2010/03/09 15:25
お地蔵さん♪豪快だわぁ〜
昨夜も主人に読んで聞かせたら
爆笑してましたよ。
我が家は、ときめきは…ないな
けど、屁は、許せん。
どうも、許せないんですよ。
最近はあきらめたけどね。
何度言っても、主人は解らんみたいでね。
え、私ですかぁ〜
そりゃぁ〜一人でこいてますわ。
基本ですわ!笑

うちは、夫婦っていうよりも親子って感じでしょ 笑

私も泣いたよ。
そして、加尾が羨ましくなった
だって、福山にぎゅーされてんですよ。
良いなぁ〜
良い男にぎゅーされたいなぁ・・・笑

げんたさん、ぎゅーしてちょうだいよ。
つぶさないからさ 笑
nao!
2010/03/09 15:28
ikuko様
喜んで頂けてよかったです♪自虐ネタってのが気になりますが(^_^;)

そうかあ、今のトキメキのほうが中身が濃い〜〜ってことなんですね!
ikukoさんの若さの秘訣がわかったような気がします(*^。^*)いつも何かにときめいているといいんですね♪
そうすると心も体も元気になれるんだろうなあ。よし!(`・ω・´)

りっちゃん、おいらに惚れるとヤケドするぜ( ̄ω ̄)  by元太
お地蔵さん♪
2010/03/09 15:30
やんぴぃ様
嗚呼、私も福山に萌え萌えでしたわ〜。でも、ちょっと福山龍馬がアフォっぽく見えるのは私だけですかね?( ̄∇ ̄;)宮迫、きっと本当はいい奴なんだろうけどね。気の毒ですよね。

やんぴぃさんご夫婦ほど信頼関係のしっかりしたご夫婦はないと思いますよ。見ていていつも羨ましく思っています。夫は妻をいたわり、妻はクウスケさんをいたわり・・・。ほんと素敵です♪( ̄∀ ̄)

ムダ毛処理してても全然平気ですよ!きっと私が知らない間にウンコしてても平気かと思います(*^。^*)
お地蔵さん♪
2010/03/09 15:39
nao!様
先ほどもありがとうございました!

わざわざ旦那さんに読み聞かせないでください( ̄∇ ̄;)笑

屁が許せるようになったら夫婦も本物って感じですかね?私も自分の屁は許せても旦那の屁は絶対に許せません( ̄ω ̄)私も屁は気づかれないようにこいてます。基本です。

ははは。旦那さんは優しいですしねえ・・。
見ていてホッとする御夫婦ですよ(*^_^*)

ねえ〜〜〜、私も福山にギュ〜〜〜〜ッてされたい〜〜!!そしたらバックンバックンときめくのになあ。

おいらはnao!さんにぎゅ〜〜ってしてほしいどす(*´ェ`*) by 元太

お地蔵さん♪
2010/03/09 15:47
生涯初めて、大河ドラマにハマっています。
広末さんの加尾役、いいなぁって思ってました。
昔の人は、恋愛どころか日々の生活も
自由にならない事が多くて大変でしたね。
自由が当たり前になった昨今、
恋愛も自由になりすぎて、
ちょっと価値が下がり過ぎかも・・・
ときめく心、大事にしたいけど、
旦那には。。。。
中年に差しかかると、「妄想」って行為も
悪くないんじゃないかと思ったりしました(笑)
jasmine
2010/03/12 01:24
jasmine様
私も今回はハマってますよ♪
今に生まれて本当に良かったって思いますね。
昔と今とでは恋愛に対しての考え方も違うような気がします。

いくつになっても恋をしていたいものですね。
誰に?とは言いませんが・・・(^_^;)
私も妄想の中で恋しています(笑)
お地蔵さん♪
2010/03/12 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ときめき♪ げんたのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる